人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウプレします^^

ちょっと前に10000カウントのカウプレをしたと思っていたのですが、気づけば20000カウント達成していました^^

更新を滞っているにもかかわらず、皆さんが遊びに来てくれているおかげです。
本当にありがとうございました。

10000カウントのカウプレもやったので、今回は20000カウントおめでとうと言うことで、カウプレをやりたいと思います。

プレゼント、見え覚えのあるものがあると思いますが。。。(笑)
その辺はあまり気にしないでくださいね^^;

お友達も、はじめましての方もどなたでもかまいません^^
お気に入りがございましたらぜひ応募してくださいね。

応募期間:10月10日(金)~10月17日(金) 18時締め切り→終了しましたm(__)m

応募の際には
・希望商品
・公開していいハンドル名
・HPやブログをお持ちの方はアドレス
・当選した場合の連絡先(アドレス)

以上を非コメにてご応募ください。
締め切り後、ブログ上にて当選の方を発表し、追って個別にご連絡させていただきます。





A.ダブルガーゼのストール
白地にピンクのランダムなドットが書かれています。
大きさはたて130cm×横50cmですので、短めでもよければ十分大人の方も使っていただけます。お子様がされてもかわいいですよ~^^
カウプレします^^_e0114624_15421683.jpg


B.リバティピンクッション
高さ約4.5cm、直径約5cmのピンクッションです。土台は白い陶器です。
カウプレします^^_e0114624_15453229.jpg


C.ボーダーミニトート
表はブルー杢のニット生地です。
大きさはたて約20cm、横約30cm、まち6cm、持ち手約20cmです。
カウプレします^^_e0114624_15474276.jpg

裏の生地。サイドにお花のスタンプつきです。
カウプレします^^_e0114624_15505382.jpg


D.リバティストラップ
生地部分のみの大きさで、縦約9.5cm、横約1.5cm。
カウプレします^^_e0114624_15522895.jpg


E.リバティフォトフレーム
写真が二枚入ります。閉じた状態で縦16cm、横12,5cm。開いた状態で縦16cm、横25cm
カウプレします^^_e0114624_15542030.jpg



以上の5点になります^^
お気に入りがありましたらぜひご応募くださいね。
もし何かご質問等ありましたらお気軽にどうぞ^^
申し訳ありませんが、ご応募に関してのお返事は控えさせていただきます。
ご質問のコメントに関しては、責任もってお返事させていただきます。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by rei-jack | 2008-10-10 15:59 | プレゼント

<< 作っていたもの ありがとうございました >>