人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂きもの&プレゼント

↓の記事では私の体調不良を記載した為、ご心配おかけしましたm(__)m
もう体調も復活し元気です^^まだ夏休み中なのもあり、更新もお友達の所へもなかなかコメできず本当にごめんなさい。
今日から息子の夏季保育も始まり、来週からは通常通り始まり、やっといつもの生活に戻りそうです。もう少し、この状態が続くかもしれませんがお付き合いいただければ。。。

かなり前にとっても素敵なプレゼントも頂いていたのに、なかなかアップできずにごめんなさい。
頂き物とプレゼントした物、まとめてになってしまいますが紹介させていただきます^^

まずはプレゼントした物を。。。

先日お誕生日だったともちゃんの娘ちゃんと10月にお誕生日を迎える息子くんへ。
頂きもの&プレゼント_e0114624_19414915.jpg


RRさんのドット生地で色違いのタンクトップを。
頂きもの&プレゼント_e0114624_19421426.jpg

こちらも同じくRRさんの生地で、娘ちゃんにTシャツワンピ、息子くんには肩あきのTシャツを。
どうしても夏物でおそろにしたくて、息子くんのお誕生日はこれからなんですが先におめでとうの気持ちをこめて。。。
最近なんだか秋の気配なのか、ちょっと肌寒い日があり、もうあまり出番はないかなぁ。
あまり使えないアイテムになってしまってごめんね><
娘ちゃん、息子くん、お誕生日おめでとう!!





頂き物沢山あるのですが、頂いた順にご紹介させてもらいますね。

noriちゃんから。
私のお誕生日プレゼントにととっても素敵なプレゼントを沢山いただきました^^
頂きもの&プレゼント_e0114624_19121343.jpg

noriちゃんがパターンからおこしたキャミワンピ。
頂きもの&プレゼント_e0114624_19132456.jpg

生地のアップ。。。リネンにパープルと薄ピンクのバラがなんとも大人かわいい感じ^^
縫製もとっても綺麗で、ギャザーなんて私のと比べ物にならないくらい綺麗!!
頂きもの&プレゼント_e0114624_1916181.jpg

画像が綺麗じゃなくてごめんなさい><綺麗にとれたら差し替えます!!
旦那さんが作ってくれたイニシャルモチーフのペンダント。小ぶりなトップにパールがついててとってもかわいいんですよ^^こんな素敵なペンダントを作れる旦那様、素敵です!
頂きもの&プレゼント_e0114624_19173899.jpg

そして、子供服でも作ってねと素敵な生地とノート。こんなかわいいノートを作る作家さんもいるんだなぁと穴があくくらい凝視してみてました(笑)

noriちゃん、とっても素敵なプレゼントの数々、本当にどうもありがとうm(__)m
委託の作品作りや、ショップの方ととても大変な時に私の為に時間をさいてくれてありがとね。
どれも大切に、そして沢山着させてもらうからね。旦那様にもよろしく伝えてください。

annemamちゃんからの第一弾。
頂きもの&プレゼント_e0114624_19202974.jpg

お願い事をしていたのと一緒にこんな素敵な洋服が。。。
娘にキャミワンピとハンドタオル、そして先日のイベントで娘へと思ってと買ってきてくれたと言うヘアゴム。
頂きもの&プレゼント_e0114624_19233635.jpg

これくまさんがペイントしてあるんですよ!すっごくかわいいの。こうゆう絵が書ける方尊敬します。私絵心ないもので。。。^^;
頂きもの&プレゼント_e0114624_19243394.jpg

第二弾にお誕生日プレゼントに私へキャミワンピを送ってくれました^^しかも。。。
頂きもの&プレゼント_e0114624_19251043.jpg

娘とおそろいなんです^^キャミワンピ、これから重ね着でも着れるしとっても重宝しそうです^^
これから娘とおそろでいっぱい着させてもらいます。
annemamちゃん、とっても素敵なプレゼントありがとう^^
イベントが終わって作りたい物沢山あるよね。。。そんな時に私に作ってくれて><
本当にどうもありがとうm(__)m大切にするね。このリネンのお洋服がくったりいい感じになるよう、沢山着るよ~^^

そしてそして。。。

頂きもの&プレゼント_e0114624_1931592.jpg

こちらのプレゼント。読み逃げばかりしていて最近やっとコメができるようになったあの方。。。
蒼いhappy日和のteruさんからなのです!!!!!!
実は以前からteruさんの作られている作品の中でどーしても気になっていた事と言うか、聞いてみたい事があり、メールさせていただいたのです。
そしたら、その問い合わせた件でteruさんは親切に教えてくださり、尚且つその件で送りますよと。(あ、この件はまた後日ご紹介させていただきます)
図々しい私はteruさんのお言葉に甘えさせていただいたのですが、我が家に到着した荷物にはこんなに素敵なteruさん作のビニコちゃんにレースやボタンともう目から鱗です><
teruさん、お忙しい中お言葉に甘えさせて頂いたのにteruさんの作品まで頂けるとは><
ありがとうございますのありきたりの言葉しかでないのですが。。。本当にありがとうございましたm(__)mお時間頂いてしまいますが、このお礼は必ずさせてください。

沢山のプレゼント、本当にどうもありがとうm(__)m
かなり前に頂いていたのに、アップが遅くなってしまって本当にごめんなさい。
大切なお友達に心から感謝の気持ちを贈ります。。。
ありがとう。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by rei-jack | 2008-08-25 19:44 | プレゼント

<< ありがとうとおめでとう^^ 夏休み。。。 >>