人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂いちゃいました^^

実は先週、またまたとても素敵なプレゼントが我が家に到着していたのです。
ミシンの到着もあって先にミシンのお話を記載させていただきました。

遅くなりましたがとっても素敵なプレゼントをUPさせていただきます。

まずこちら。。。

頂いちゃいました^^_e0114624_920249.jpg


見覚えのある方沢山いらっしゃると思います(笑)
そうです!これblueさんが作っていたクルールさんのコクーンワンピ。
blueさんがブログでUPしていた際に、半袖の後に七分を作ったけど、いまいちしっくりこないと書かれていた物です。
それなら私が買わせていただきます。。。とコメした所、譲ってくれるとの連絡を頂き我が家にやってきたのです!
ほんと、買わせてもらうつもりだったのですが、結局プレゼントとして頂いてしまいました><

しかもblueさんはブーツに合わせる為に着丈を延ばして作っていた物を、私がパンツに合わせるなら。。。と通常の着丈に戻してから送ってくれました。

頂いちゃいました^^_e0114624_9242845.jpg

クルールさん、初めて手にしましたが、この首周りも肩部分のタック?もとても素敵で皆さんがパターンを買うのがわかる気がします。

blueさん素敵なワンピ、本当にどうもありがとう!
生地の色もとても素敵でこれからガンガン着させてもらいます^^
お礼は。。。きりんになって待っててね(笑)

そしてこちらもプレゼント^^

頂いちゃいました^^_e0114624_9271749.jpg


こちらはともちゃんから。先日yunaちゃんとおそろいで娘に作ってくれたきりん柄のパンツ。
娘とおそろいでと息子にも作ってくれました!
まだあります!
頂いちゃいました^^_e0114624_9294960.jpg


キャットキルトで二人にパンツ。黒でなんにでもあわせられるし重宝しそうです。
とにかく肌触りのよさにびっくり&感激!
画像うまくとれなかったのでわかりにくいかもしれませんが。。。

頂いちゃいました^^_e0114624_9311245.jpg

前にlovableさんのスナップが!!
息子は白でイカリの柄、娘にはクリアの中に小さいハート。やっぱりとってもかわいい。。。><

ミシンが戻ってきたばかりで、まだゴムいれてないんですが、今日早々にゴムを入れて早く二人そろってはかせようと思ってます^^
ともちゃん、いつもありがとう!!とってもかわいく、息子も娘も喜んでるよ^^
なかなか思うようにミシンができないんだけど。。。お礼は必ず!!

ミシンが不在でなかなかハンドメイドも出来ず、テンション下がりっぱなしだった私に皆さんから沢山の素敵なプレゼントを頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです^^
やっとミシンも戻り、皆さんにお礼ができるかな?と思ってます。
まだ思うようにミシンの時間がとれず、お礼も時間がかかると思いますが皆さん首を長くして待っててくださいね。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by rei-jack | 2007-10-15 09:40 | プレゼント

<< 久々のハンドメイド^^ その後のミシン<<最終話>> >>