人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届いたようなので。。。

お友達の所に送った物が無事に届いたようなので、たいした物ではないのですが。。。
私の作ったもの記録?として残しておきたいのもありUPしておこうかと^^;

画像の撮り忘れも多々ありますが、せっかく忘れずに画像を撮っておいたので。

ほんと、たいした物ではないですが、見てくれます?




まずはこちら。。。
届いたようなので。。。_e0114624_19565140.jpg


すごい出会い方(笑)をしてしまってから、お友達になっていただいただamamihoさんの娘ちゃん、amaちゃんへ。
ちょっといろいろと?あって、私が勝手に作って送らせてもらいました。

先日reeちゃんちの姫ちゃんへ送ったTシャツと同じ花柄のTシャツと、お気に入りの裾広がりのチュニック。amaちゃんの好きなピンクがこれしかなく。。。チェックのサッカー地。

とても気に入っていただけたようで良かったです^^


そしてこちらも。。。

届いたようなので。。。_e0114624_2015939.jpg


ブログのお友達みかさんの娘ちゃん、ユイちゃんへ。
これ、生地を見た時ユイちゃんに似合いそ~と思って、どうしてもユイちゃんへあげたくて。。。
初めTシャツの予定だったのですが、本を見てたらカシュクールワンピでもかわいいかも、と思って。ニットでカシュワンピもどうかなぁと思いながらの作成です。
このカシュワンピも気に入っていただけたようで。。。いや~安心しました(笑)

この場を借りて。。。みかさん先日はいろいろとありがとうございました。
またよろしくお願いします(→ちょっと図々しいですね^^;)

ユイちゃんへカシュワンピを作った残りで、先日娘のギャザーたっぷりブラウスを作りました^^

私の新作って私がパターン作った訳ではありませんが^^;初めてカシュワンピを作ってみました。何気にかわいく量産したいなぁと思ってるパターンです。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by rei-jack | 2007-07-05 20:11 | プレゼント

<< きのこ。 やっと。。。^^; >>