人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C&Sさん予約到着^^:

昨日C&Sさんの1月予約が届きました。
最近ちょっと調子が出てきたので、布消費に励んでいるそばからまたまた布の到着。
ま、思いっきり冬生地ではないのでしばらく放置してても大丈夫かな(笑)

購入はこちら。。。
C&Sさん予約到着^^:_e0114624_7362893.jpg


くじら君。。2m  スムースクローバー(マスカット)。。1m  ベーシックお子様セット
バックキット  リネンの小さなくまくんキット  タグ3種

以上でございます(笑)
くじら君は夏に子供達のTシャツ、タンクトップを作りたいなぁと。マスカットは娘のTシャツ用かな。リネンのくまくんは画像に引かれて思わず購入してしまいましたが果たして完成するのかしら。。。??

そしてすっかり購入した事すら忘れていたベーシックお子様セット。中身はこんな感じ。

C&Sさん予約到着^^:_e0114624_7402895.jpg


まだ開封していないので見た目だけですが。。。
上からデニム、水色と生成り?のピンストライプ、深緑のニット、BW、紺のギンガム。
ちょっと想像していた中身と違っていたかなぁ。デニムは手持ちがかなりあっていらないからその分違うのが欲しかった><でもこのお値段でこれだけの物が入っているのはやはりかなりお得ですね^^さて何を作りましょう。。。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by rei-jack | 2007-04-04 07:46 | 買物

<< 大・中・小 ワンピース >>