人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぁ。。。

ブログに遊びに来ていただいてる皆さんにもとても心配おかけしました。
私の風邪も先週なんとか熱も下がり、まだ咳は引きずっているものの、だいぶ元気になってきました^^

私は元気になったのですが。。。今度は娘が風邪ひきました><
土曜日の夜からものすごいぐずり方をして、絶対におかしい!!と思ったら、案の定38.6度。
昨日の夜一度37.7度まで下がってくれたので、明日は大丈夫かな??なんて期待もむなしく朝には39度。。。(泣)娘も機嫌悪くちょっと離れるだけで泣き出すし、トイレにも行けない状態。

解熱剤を使用して少し落ち着いたのか、しばらく寝てくれたので、寝かしつけてから家の事をしてしまおうなんて思っていたのに、私も一緒になって寝てしまいました(笑)

結局、土曜の朝に早朝縫い縫いしただけで、日曜は1時間おき位に夜中に起こされて早朝ミシンも出来ずじまい。

我が家の風邪菌はいつになったら消滅してくれるのでしょうか。。。><

まだまだ風邪を含め、いろいろなものが流行っているようです。
皆様も気をつけてください。。。

文章だけでは寂しいので、ちょっとおとぼけ顔のreiくんの写真でも。。。
はぁ。。。_e0114624_18485220.jpg

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by rei-jack | 2007-02-19 18:49 | 日常

<< サプライズプレゼント^^ 完成!でも。。。>< >>