<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

よいお年を。。。

今年もあとわずかで終わりですね。
四月から息子が学校、娘が幼稚園と、今までの日常生活を変わり、なんだかあっという間に一年が
過ぎようとしています。

今年は気持ち的にも、上がったり下がったりの状態で、ブログ更新もなかなかせず、更新していなくても
沢山の方が遊びにきてくれ、とてもうれしかったです。

気づけば、カウントも30000をこし、カウプレもやりたかったのですが、今年はできずに終わってしまい
ました。来年落ち着いたらカウプレもしたいと思ってますので、よかったらぜひ参加してくださいね。

今年も一年大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさんよいお年を。。。

  rei
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by rei-jack | 2009-12-31 12:31 | 日常

久々に。

ブログを始めてから、初めて一度も更新しなかった月が2ヶ月も続き。。。
その間にもたくさんの方が遊びにきていただいて、本当に申し訳ないです><
特に大きな変化があった訳ではないのですが、時間の使い方が悪く、日常の生活をこなすのでいっぱいいっぱいになってしまい、大好きなミシンも、ブログも全然できない生活をしてました^^;
先月には、娘がインフルエンザにかかり、まもなく息子、そして旦那、私。。。と一家で全滅してました。
普通、全滅はしないよね~とよく言われましたが。。。我が家はなぜか全滅(笑)皆で体力が低下していたのかな。
ミシンも、やりたい&気がかりになっていたプレゼント。。。と色々ありながらも、頭も働かず^^;
なんとか気持ちを切り替え、プレゼント、そして子供達にといくつか作り上げました。

気づけばもう27日。年内最後にはもう一度ご挨拶で更新したいなぁと気持ちはありますが。。。
もしかすると年内最後になるかもしれませんが。。。

最近作っていた物を記録としてアップしておきたいと思ってます^^

More
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by rei-jack | 2009-12-27 17:16 | handmade