<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

よければ。。。

先日のイベントには沢山の方に足を運んでいただき、本当にありがとうございましたm(__)m
持参した作品もいくつかお嫁入りしましたが、大半をお持ち帰り。。。と言う状態でしたので、
もし当日行かれなかった~とか、これ欲しいって方がいらっしゃればお譲りしたいなと思っております。

ご希望の方がいらっしゃいましたら、非コメで希望商品をご連絡ください。
締め切り後、ご購入いただける方はブログ上でハンドル名を発表させていただきますので、ハンドル名も忘れずにご記入ください。
発表後、お手数ですがアドレスをご連絡いただきましたら、金額、発送方法、こちらの連絡先などをご連絡させていただきます。

締め切り:7月26日(日) PM:21:00
希望者がいらっしゃれば、翌日27日にこちらで発表させていただきすね。

More
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by rei-jack | 2009-07-22 10:11 | handmade

ありがとうございました。

先日の火曜日、フルールさんにて無事初のグループ展が終了しました。

今まではblueさんのお手伝いとして、同じフルールさんで行なわれる手作りマルシェには何回か参加させていただきましたが、今回初めて個人的なイベントを行なわせていただきました。
手作りマルシェでお友達になった、お友達二人、合わせて4人でのグループ展。
まだまだ日にちあるなぁなんて思っていたのもつかの間、気づけば当日を迎えてました。

事前の打ち合わせにも私は参加できず、全てにおいておまかせしてしまいました。
イベントを終了して、落ち着いた頃、あそこはこうしておけばよかったかな。。。等反省点も多々ありますが
何より、当日を無事に終わらせる事ができ、そして沢山の方に足を運んでいただけたが事を何よりもうれしく思っています。

イベントにご来場くださいましたお客様、そしてお買い上げいただいたお客様、本当にありがとうございました。

イベント開催前に撮った画像を。。。
e0114624_1517551.jpg

e0114624_15181537.jpg

e0114624_15183599.jpg

e0114624_15194338.jpg


と、こんな感じでそれぞれの作家さんのとても素敵な作品が沢山並びました。
次回は。。。どうかわかりませんが、フルールさんで行なわれる、10月の手作りマルシェに皆さん参加されるそうです。
私はblueさんのお手伝いで当日お邪魔するかもしれませんが。。。
場所をお借りしての出品はありません。

いくつかの商品はお買い上げいただき、お嫁入りしました。お買い上げいただいたお客様、本当にありがとうございました。
お持ち帰りした商品は。。。どうしましょう(笑)
欲しい方がいらっしゃればお譲りしたいな~と思っております^^
気になる商品ございましたら、お問い合わせください^^
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by rei-jack | 2009-07-16 15:24 | handmade

火曜日に。

先日お知らせしましたちくちく手作りBasket~夏色なつ展~が今週火曜になりました。
まだまだ先だ~、なんて思っていたイベント、気づけばもう明後日。
作品を作りながらも、これでいいのかなとか、もっと作らないと。。。とか色々考えてるうちに目前まで迫ったイベントにドキドキしながら準備をしてます。

初のグループ展、私は参加させていただきましたが、自分の作品作り以外は他のメンバーが皆やってくれて
全然お手伝いもできなかったのですが。。。
沢山の方に手にとって見ていただけたらいいなと思ってます。

この梅雨時期、当日のお天気も心配です。。。夏休みも直前に迫り何かと忙しい時期かと思いますが、
皆さん、ぜひ足を運んでくださいね!

今回もバックや洋服、小物等販売させていただきます。

e0114624_5222692.jpg

こちらはnatural+basicのnoriちゃんの新作「ふんわり袖のギャザーブラウス」です。
今回初めて作りました。
e0114624_5104217.jpg

こちらはお馴染みnoriちゃんのキャミワンピ。私も大好きな形で愛用してます^^
e0114624_51272.jpg

conoriさんのキャミワンピ。
そしてスカラップのペチパンツです。
こちらのキャミワンピと大人のキャミワンピ、形は違いますが、同じ生地でキャミワンピを作ってますので
よかったら親子おそろいでどうぞ^^
このキャミワンピが着ているトルソーちゃん。実は先日blueさんから頂いてしまいました!!!
キッズ用のトルソー欲しいなぁと思ってはいたのですが、まだ娘サイズならベビー用でも使えそうだなぁ
なんて思って、トルソーの件でblueさんと話していた時、ベビー用なら使ってないのあるよ~と。
しばらくお借りするつもりが、いらないからあげるよと。なんて太っ腹なblueさん。
ほんとにどうもありがとうm(__)m早速使わせてもらってまーす^^

e0114624_517159.jpg

こちらも定番な、リバティのピンクッション。
以前作った双子ちゃんのピンクッションを作りたかったのですが。。。土台がなく断念してこちらに。
このほかにも先日アップした、ストールや、ネックストラップ、グラニーバックなど、ご用意してます。
お近くの方、ぜひ遊びにいらしてくださいね^^

e0114624_5211828.jpg

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by rei-jack | 2009-07-12 05:22 | handmade

我が家の。。。

ブログを停滞したまま、気づけば7月に突入。。。^^;
先月はほんとめまぐるしい日々を送ってました。なんか、学校に入れば、もう少し時間に余裕もできて
学校に行く事もあまりないだろう。。。なんて思っていた私がバカでした(笑)
なんだかんだと、学校に行く用事が多く、幼稚園と学校、ダブルの予定でもう予定を覚えきれないくらい(笑)
うちのカレンダーにはうれしくない?予定が盛りだくさん書かれてます。

ブログを更新できなかったのは、忙しいのもあったのですが、実はPCが不調だったんです><
ま、かれこれ8年くらい頑張っていてくれたのでよしとしなくてはいけないのですが。。。
ログイン時にフリーズ、強制終了時にフリーズなんて事は日常茶飯事(笑)
完全に壊れて、データーを引き上げられなくなってからでは遅いので、ちょっと見てもらってました。
そのまま使う事も可能だったのですが、結局買い替えを決めました^^

でも新品を買う予算も、新品を欲しいと思う気持ちもなく。。。
かといって自分で中古を買うのは、かなり不安が大きく、たまたま遊びに来ていたみほみほちゃんのお友達のkatsuがとってもPCに強いとの、うれしい情報をget(笑)
そこで、どれくらいの予算でできるかなど連絡を取ってもらいました。
どういったPCがいいのか、どんな事をしたいのか、予算はどれくらいか。。。などなどみほみほちゃん経由で伝えてもらい、返ってきた返事を聞いて思わずびっくり。
こんな金額で買えてしまうの???私は飛びついてしまいました(笑)
それからは早い早い。中古といえど、外傷もほとんどなく、ほんとに中古?と思えるくらいの綺麗さ。
私の使いたいように、そして使いやすいようにカスタマイズしてもらい、先週自宅まで運んでもらいました^^

その使い勝手は、もう最高です!!
我が家、光が入ってるにもかかわらずOSが古かった為にとーーーても遅かったんです^^;
それがどうでしょう!光ってこんなに早いの?と衝撃的でした。
例えて言うならば、以前の状態は昔のダイヤル式の黒電話(古すぎ?(笑))今はプッシュの電話。
つながるまでの時間はこんな感じ?
新品を高い値段だして買って、必要のないソフトが沢山入って容量くってる様な状態を考えたら、ほんと快適すぎるくらい快適です。
やりたかったことも次々とできるようになって、もう一日中PCの前に座っていたいくらい^^
連絡取ってくれてた、みほみほちゃん本当にどうもありがとうm(__)m
そして、私の無理なお願いを快く引き受けてくれて、とっても使いやすい、そして高性能のPCに仕上げてくれたkatsu。本当にどうもありがとう!!
突然のトラブルにも早急に対応してくれて、ほんとなんとお礼を言っていいのやら。。。
今後のサポートもよろしくね(笑)
また時間みつけて、二人で遊びにきてね^^

こんなことも。。。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by rei-jack | 2009-07-07 12:36 | 日常