<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

頂きもの&プレゼント

↓の記事では私の体調不良を記載した為、ご心配おかけしましたm(__)m
もう体調も復活し元気です^^まだ夏休み中なのもあり、更新もお友達の所へもなかなかコメできず本当にごめんなさい。
今日から息子の夏季保育も始まり、来週からは通常通り始まり、やっといつもの生活に戻りそうです。もう少し、この状態が続くかもしれませんがお付き合いいただければ。。。

かなり前にとっても素敵なプレゼントも頂いていたのに、なかなかアップできずにごめんなさい。
頂き物とプレゼントした物、まとめてになってしまいますが紹介させていただきます^^

まずはプレゼントした物を。。。

先日お誕生日だったともちゃんの娘ちゃんと10月にお誕生日を迎える息子くんへ。
e0114624_19414915.jpg


RRさんのドット生地で色違いのタンクトップを。
e0114624_19421426.jpg

こちらも同じくRRさんの生地で、娘ちゃんにTシャツワンピ、息子くんには肩あきのTシャツを。
どうしても夏物でおそろにしたくて、息子くんのお誕生日はこれからなんですが先におめでとうの気持ちをこめて。。。
最近なんだか秋の気配なのか、ちょっと肌寒い日があり、もうあまり出番はないかなぁ。
あまり使えないアイテムになってしまってごめんね><
娘ちゃん、息子くん、お誕生日おめでとう!!

頂きもの^^
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by rei-jack | 2008-08-25 19:44 | プレゼント

夏休み。。。

とってもご無沙汰しておりました。。。この放置状態の中も毎日沢山の方のアクセス、本当にありがとうござますm(__)m
夏休みに入り、思うように時間がうまく使えない中、久々に私が体調を崩し、4日間高熱で寝込んでおりました^^;
まだ完全に体調が戻ってなく、夏休みに入った旦那にはとっても迷惑をかけております><

そろそろ体にムチ打ってでも更新しておかないと皆さんに忘れ去られてしまいそうなので。。。

我が家の夏休みのお出かけの一部と作っていた物、まとめてアップです。

e0114624_7135829.jpg

PDさんのキッズレイヤードスカート。
e0114624_7143135.jpg

このオーバースカートの生地をお店で見た時に一目ぼれして、絶対このレイヤードに。。。と思って買ってきました。このコットンレースちっくな生地、大好きなんですよね~(笑)
一枚は娘に、もう一枚はroroちゃんの娘ちゃんへプレゼントしました。

e0114624_716139.jpg

LaLaLa4メンズより、ポロシャツ。キバジさんで買ったブルー杢フライス。この生地、とっても肌触りもいいし、縫いやすく、旦那さんもとっても気に入ってくれました^^
e0114624_7175477.jpg

夏っぽくイカリボタンで。
e0114624_7181848.jpg

同じ生地で息子にTシャツ。
e0114624_7184265.jpg

短冊開きにして、秘蔵のスナップ(笑)
e0114624_7192194.jpg

以前amamihoちゃんから頂いた、レトロ生地で娘のノースリワンピ。これとってもかわいくて、私も娘もとってもお気に入り^^

まだまだ続く(笑)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by rei-jack | 2008-08-14 07:37 | handmade