<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

連休に。。。

とうとう夏休み突入ですね。先週金曜日が終了式だった我が家。
3連休に突入した時点で、もう夏休み終わって欲しい。。。と思ってしまった鬼母です(笑)

この暑さでミシンをやってる時間も少ないですが。連休中、早起きしてミシンしてました^^
こんな感じで忘れた頃アップになると思いますが、お時間あったらまた遊びにきてくださいね。

ハンドメイドの前に、先日お取りよせしたこちら。。。

e0114624_831305.jpg


teruさんのブログで紹介されていた、パンのペリカン。
パンとうの私は、teruさんの紹介されていたこのペリカンのパンがどうしても食べたかったのです。紹介されていた通り、トーストすると外はさくっと、中はもっちり、とっても美味しかったです。
買いにいけない距離でもないんですが。。。このガソリン代が高くなった中、ガソリン代&高速代を払うよりお取りよせした方が安い気がして^^;でも本当に美味しかったので、次回は作ったその日の物を食べてみたいなぁ。

作った物
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by rei-jack | 2008-07-23 08:46 | handmade

遅くなりましたが。。。ありがとう

毎日暑い日々が続いてますが、夏本番はこれからなんですよね。。。
それなのにすでにこの暑さにやられてます^^;

またまた最近更新さぼってます^^;何せミシンほとんどしてないので、アップする物が。。。(笑)

もうかなり前に頂いていて、アップが遅くなってしまったのですが、頂き物アップさせてもらいます^^

e0114624_16152162.jpg

きっと皆さんどこかで見覚えあると思いますが。。。
実はこちら、blueさんが作っていたパフベスト。このボーダーでロング、そしてこの前後どちらでもOK(笑)ってところがまたまた気に入ってしまい、忙しいblueさんにお願いしてました。
blueさん、忙しいのに快く引き受けてくれて、こんな素敵なのを作ってくれました^^
これだけでもすっごく嬉しいのに。。。
e0114624_16191451.jpg

このストールにソレイアードのビニコまで!!!
ストール、以前ブログでアップしてて、どんな風になってるのかとっても気になって色々聞いていたもの。さりげなくイニシャルタグがついてるのもツボです^^

blueさん、いつも素敵なプレゼント本当にどうもありがとう!!
お世話になりっぱなしで申し訳ないなといつも思ってるのですが。。。^^;
いつか必ず気持ちのお返しができればと思ってます。きながに待っててね(笑)

e0114624_1622588.jpg

こちらはともちゃんから。お誕生日プレゼントに送ってくれました^^
PDさんのカーデに、同じ生地で娘にパンツ。この色がなんともシックでいいんですよ!
私好みのブルーのタオルに石鹸、そして画像に入れるの忘れてしまったのですが(ともちゃんごめんね)お塩。これ、すでに大活躍中(笑)

ともちゃん、仕事も復帰して、家事・育児・仕事と忙しい毎日の中、私の誕生日プレゼントまで作ってくれて本当にどうもありがとうm(__)m
これから益々暑くなって大変だろうけど、無理しないで頑張ってね!

More
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by rei-jack | 2008-07-15 16:42 | プレゼント

いろいろ

今ほぼ記事を書き終えたのに。。。突然全部消えた~(泣)すごいショック~><

気を取り直して。。。
また更新さぼってたので、今回もまとめてアップ。

まずプレゼントものを。
e0114624_6354065.jpg

先月お誕生日だったroroちゃんへ。
e0114624_636560.jpg

バック。本で見た時どうしてもリネン&ジュリエッタで作りたくて、手持ちのジュリエッタはピンクのみ。roroちゃんは絶対ブルーと思い、ブルーで^^
e0114624_6371359.jpg

大きなリボンで結ぶ形。かなり大きく沢山入ります。
e0114624_637532.jpg

リバティで写真たて。以前カウプレをやったときにこの写真たてをとっても気に入ってくれてたので、久々に作ってみました。

roroちゃん遅くなってしまったけど、お誕生日おめでとう!!
そしていつも色々とありがとうね。これからも末永くよろしく^^

e0114624_6392818.jpg

またバック(笑)こちらはblueさんへ。実はblueさんにお願い事をしてまして、そのお礼も兼ねて。。。そのお願い事、素敵な物が我が家へもう到着してるのですが、そちらは後日紹介しますね。
e0114624_6404072.jpg

中はこんな感じのブルーの小花。
blueさん、いつもありがとうm(__)m今とっても忙しいみたいだけど、無理しないで頑張ってね。これからも末永くよろしくね~^^

初物
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by rei-jack | 2008-07-05 07:05 | handmade