<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

自分の。。。

先日↓でお知らせした、フリマが無事終了して、ホッとして気が抜けた(笑)のとちょっと考えが行き詰まってしまい、思わず自分物を作り気分転換してました。

自分物作ってる場合じゃないんですけどね~(笑)
最近自分物作ってなかったし、まいいかと。。。

More
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by rei-jack | 2008-02-25 06:10 | handmade

初挑戦

なかなかハンドメイド物アップできずにおりますが。。。
先日ミシンが戻ってきてからと言うもの、我が家のミシンちゃんフル稼働しております^^;
こんな調子だから戻ってきてもすぐ調子悪くなるんでしょうか?(笑)

いろいろとありまして、小物を大量に作っておりました。
そしてそれ以外にも初挑戦物も。

実は先日、ブログのお友達blueさんから連絡があり、ハンドメイドのカテゴリーで応募したフリマに当選したとの事。そのフリマに出品する作品を手伝って欲しい。。。と。
フリマ開催日まで約2週間、何処まで作れるかわからないけどとお手伝いする事にしました。
そして小さい小物系のがいいかなと小物作りに励んでいたというわけです^^

そのフリマに出す作品がやっと完成したのでまとめてUPしますね^^

More
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by rei-jack | 2008-02-13 16:20 | handmade

お客さま

またまた久々の更新になってしまいました^^;
昨年のミシン不調時になかなか更新できず、今年こそはもっと更新を。。。と思っていたのですが。。。
更新滞ってる間にもの沢山の方がアクセスしていただきありがとうございました。

特に体調不良もなく、ミシンも復活しそれなりにミシンはしてるのですが。。。
今色々とあり、UPは後日まとめてさせていただきます。

先週、昨年から予定していた事があったのですが、諸事情により延期となり、昨日実現しました。

More
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by rei-jack | 2008-02-08 07:00 | プレゼント