<   2007年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

ありがとう。。。

早い物で今年もあと二日。。。と言っても実質もうあと一日で今年も終わりですね。

今年はこのブログを開設して、沢山のお友達ができました^^
ブログを開設する前は、こんなにも沢山の方が遊びに来てくれて、そして沢山のお友達ができるなんて思ってもいませんでした。

自分の中の目標だった10,000カウント、カウプレが開設一年経つ前にできると思ってもいませんでした。
ここまで続けてこられたのも皆さんが遊びにきてコメントをしてくれたおかげです。

ハンドメイドもブログも私の生活の一部となり、両方ともなくてはならない存在です。
そう思えたのもお友達皆さんのおかげです。

今年一年、本当にお世話になりました。
そして心からありがとう。。。

年末年始は挨拶周り等あり、ブログ更新ができるかどうか。。。きっとハンドメイドは出来ないと思いますが(笑)

この場をお借りして。。。

皆様良いお年を。。。

実はプレゼントも沢山頂いているのですが、UPする時間がなく新年明けて落ち着いてから素敵なプレゼントを紹介させて頂きたいと思ってます^^
プレゼントを送ってくれたお友達の皆さん、紹介が遅くなってごめんなさい。。。
来年UPさせていただきますね!とても素敵なプレゼントをどうもありがとうm(__)m
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by rei-jack | 2007-12-30 21:34 | 日常

久々の更新。。。ごめんなさい><

更新さぼっていてごめんなさい><

ミシンはぼちぼちやってます^^;
息子が冬休み入った初日に39.6度の熱を出し、インフルエンザも疑ったのですが、普通の風邪でした^^;でも結局平熱に下がるまでは数日かかり、予定が盛りだくさんだった連休もすべてキャンセル。。。おかげで予定してなかった大掃除(笑)もできましたが。

更新できなかった理由にはもう一つ。。。
実は携帯が壊れました><いつもブログの画像は携帯で撮っていた私。携帯とPCがないと生きていけません(笑)
で、少し落ち着いた息子を母に家にきてもらってみてもらい、その間に携帯を買いに行きました。行ったんですが、失敗しました><
機種的には新しい物で、画素数も今までと同じ物で購入したんですが。カメラ自体の性能が低下していたようで、画像が綺麗にとれないんです。。。
結局デジカメを使っての画像となり、四苦八苦してました。
今も一度すべての記事が書き終わったらフリーズしてしまい、もう一度書き直し(TT)

気を取り直して再度チャレンジ(笑)
そんな訳で縫い縫いしてた物まとめてUP、もしかすると画像データーが大きすぎて重いかもしれませんが。。。これから徐々に慣らして改善していきたいと思ってます。

More
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by rei-jack | 2007-12-27 07:01 | handmade

念願の。。。。

まずはお知らせ。。。

↓のプレゼント企画、本日午後定型外郵便にて、すべての当選者の方へ発送をすませました。
2~3日中にはお手元に届くと思いますのでもうしばらくおまちくださいね^^


先週自分物を作っていた時に実は大物を一点作っていました。しかし。。。材料が不足、そして息子が調子悪く幼稚園をお休み。。。と結局休みに入ってから買いに行って早朝縫い縫いで完成しました^^

それがこちら。。。

More
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by rei-jack | 2007-12-19 15:48 | handmade

当選発表!!

お待たせいたしました~^^

10,000カウントおめでとう プレゼント企画の当選者発表です!!

幼稚園から帰った息子にこんな感じでくじを引いてもらいました。

e0114624_155029100.jpg


↑にうつってるいちごちゃんバック、先日roroちゃんがマフラーを入れてプレゼントしてくれた物です。とってもかわいいんです^^
roroちゃんここでも使わせてもらいました。ありがとう!!

More
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by rei-jack | 2007-12-17 16:06 | プレゼント

ありがとうございました

先週から実施していた「10,000カウントおめでとう プレゼント企画」に多数の応募ありがとうございました。m(__)m

先程期日となり終了させていただきました。
初めてのカウプレ、全然応募がなかったら。。。と不安な気持ちを抱きながらも沢山の方の応募がありとても嬉しく思っております。

応募が多数だった為、後程抽選とさせていただきます。

本日、もしくは明日早朝には更新して発表させていただきます。

当選発表はもうしばらくお待ちください。。。。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by rei-jack | 2007-12-17 12:30 | プレゼント

RRさんイベントへ。。。

先週の土曜日、RRさん「冬のおくりもの」へ行ってきました。
子供達の体調不良、そして旦那が今とても仕事が忙しい事もあり、行かれるかどうか当日までわからなかったですが、なんとか旦那が連れて行ってくれました^^

そのお買物&今週作った物をまとめてUP。。。

↓17日(月)までカウプレ実施しています。すでに応募してくれて方ありがとう!そしてまだまだ受付中なのでどしどし応募してくださいね^^

終了しました
 沢山の方の応募ありがとうございました。

More
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by rei-jack | 2007-12-15 06:31 | handmade

10,000カウントおめでとう プレゼント企画

先日のブログでも記載いたしましたが嬉しい事に目標にしていた、10,000カウントを達成しました。
来月ブログ開設一周年と言う事もあり、予告していたカウプレを実施したいと思います!

題して。。。「10,000カウントおめでとう。プレゼント企画」タイトルそのままですが^^;

こうして10,000カウント達成したのも日ごろからお世話になってる沢山のお友達のおかげだと思っています。
感謝の気持ちを込めまして。。。プレゼントを作りました^^

一つ一つ愛情込めて(笑)作っていますが、縫い直しやゆがみ等至らない所もあると思います。
その辺はご了承くださいね。

応募方法。。。

コメント欄に当選した際に当ブログ上で発表していい「ハンドルネール」、「希望のプレゼント番号(一つ)」、HPやブログをお持ちの方URLを記載してください。お持ちでない方は当選時のご連絡用にメールアドレスをお願いいたします。
*すでに←でリンクを頂いているお友達はURLの記載はいりません。
一言メッセージをいただけると嬉しいです^^

コメント欄は「非公開コメント」にチェックを入れてください。

応募はお友達でも「初めまして」の方でもかまいません。

只今より12月17日(月) 12:00→昼 までの募集とします。

↑終了しました。 沢山の方の応募ありがとうございました。

万が一応募が多数の場合には抽選させていただきます。

プレゼントはこちら。。。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by rei-jack | 2007-12-11 15:47 | プレゼント

久々の。。。アレ

前々回予告していた久々の「アレ」。
いろいろとあり、前回の更新にUPできなくて。。。
こんな書き方されてたら気になりますよね~。私もお友達のところでこんな記事みたら絶対気になります(笑)

皆さんの期待にこたえられないかもしれませんが。。。
無事に届いたと連絡をもらったのでアレ、UPします(笑)

e0114624_5532994.jpg


リバティです。
もうこれを見て皆さんお気づきだと思いますが^^;
詳細は。。。

More
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by rei-jack | 2007-12-07 06:12 | プレゼント