カテゴリ:プレゼント( 55 )

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

ありがとう^^

息子の小学校初の運動会も無事終わり、振替休日も消化し、あとは娘の父親参観を済ませばやっと休日にやる行事が終わります^^;
なんだか4月の時のように忙しい6月。体調崩さないようもう少し頑張らなければ^^;

先日とても素敵なプレゼントを頂きました^^
送り主はよーこりん。
e0114624_13594668.jpg

先日誕生日だった私にとバックとポーチをプレゼントしてくれました^^
CHECK&STRIPEさんのリネン混ダンガリーのグレープ。とっても素敵な色です!!
初めて手にしたグレープ、とっても素敵な色で洋服でも素敵だろうな~なんて、一人妄想してました(笑)
e0114624_14228100.jpg

中もグレープ合った色合いの小花柄。
とっても沢山入りそうで、形もかわいくお気に入りの一つになりました^^

よーこりん。素敵なプレゼント、本当にどうもありがとう!!
大切に使わせてもらいます^^
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by rei-jack | 2009-06-09 14:07 | プレゼント

発表です^^

先日は↓のプレ企画にご応募いただき、ありがとうございましたm(__)m
本日12時で締め切りをさせていただきました。

今回難ありの商品にもかかわらず、はじめましての方、お友達の方かたご応募いただきました。
1名の当選に対し、5名の方の応募がありましたので、夕方息子の帰宅を待って抽選させていただきました。

e0114624_18495126.jpg

できたてほやほや(笑)のカルトナージュに入れて。。。
息子がひきました。

e0114624_18523752.jpg

当選されたのは、「めぐりさん」です。

おめでとうございまーす^^はじめましてのめぐりさんに決まりました~^^
はずれてしまった方ごめんなさい><
またプレ企画やりたいと思ってますので、その時はこりずにまたご応募くださいね。

めぐりさん。後ほどブログの方にもご報告に伺わせていただきますが、こちらをご覧になりましたら
お手数ですが、メールアドレスを非コメでご連絡ください。よろしくお願いいたします。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by rei-jack | 2009-06-04 18:57 | プレゼント

リバティの。。。

最近ちょっと色々な事にチャレンジします。
と言ってもそんな大そうな事ではありませんが。。。

その一つに、今まで作っていたストラップをちょっと変えて、新作ストラップを作って見ました。

今まではリバティや柄生地一色の物。今回はベースにリネン、その上に別の生地。。。
と今までより手がかかりますが、その分お気に入りに完成しました^^

e0114624_1614483.jpg

試作で作ったリバティ×リネンの新作ストラップです^^

突然ですが、この試作のストラップを1名様にプレゼントします!
しかし。。。このストラップ、実は難ありです><
それでもいいと言う方のご応募お待ちしてます。

その難は。。。
e0114624_16162535.jpg

画像のように、裏側にあたるカシメが中央からはずれ、端よりになってます。
一枚目の画像のように、正面は真っ直ぐですが、裏が端です。。。
穴のあける位置がずれてしまいました^^;
カシメ自体はきちんとついてますので、ご使用になられる分には支障ありません。

難をご理解のうえ、それでもいいと言う方のみ、ご応募お願いいたします。

応募期間:記事のアップ後~6月4日(木) PM12:00まで→終了しました。
応募は非コメでお願いいたします。その際、公開していいお名前の記載も忘れずにお願いいたします。
一言メッセージをいただけるととっても嬉しいです^^
応募者多数の場合は、抽選にさせていただきます。
お友達でも、はじめましての方でもどなたでもどうぞ^^
沢山のご応募お待ちしてます^^
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by rei-jack | 2009-05-29 16:24 | プレゼント

ありがとう~!!

先週、またまた一つ歳をとりました(笑)
3●歳。もう誕生日が嬉しくない歳になりました。。。^^;それでもやっぱり「おめでとう」と言われると嬉しくなりますね。なんだか矛盾してますが。

朝から沢山の友達におめでとうメールを頂き、本当にうれしく、感謝しています。
この場を借りて、メールくれたお友達の皆さん、本当にどうもありがとうm(__)m

そしてプレゼントも頂いちゃいました^^
いつも色んな事でお世話になってる、roroちゃんから。
e0114624_12271134.jpg

ビニコのバック~!!以前roroちゃんから頂いたビニコのバックも、とても重宝してたのですが、こちらはもっと大きく、まちもたっぷり、肩からかけられる大きさなんです。
e0114624_12282610.jpg

中はちょっとくすんだブルーと白のストライプ。ポケットもついてて、使い勝手よさそうです^^
そしてこのバックの中には。。。
e0114624_1230753.jpg

同じ生地のポーチとボックスティッシュカバー。
このティッシュカバーroroちゃんから頂いていたのを使ってるんですが、ほんと重宝してます!
e0114624_12311970.jpg


このほかにも沢山のプレゼントをいただきました^^
最近私が色々と作っているのを聞いて、ビニコは使わないだろうと、私の事を考えてビニコシリーズでプレゼントを作ってくれました。
roroちゃん、いつもいつも本当にどうもありがとうm(__)m
どれも大活躍してくれる事間違いなしなアイテムばかりで、嬉しいよ~!!
roroちゃんのセンス、そして縫製等見習たいとこばかりよ。
これからもお世話になる事多々あると思うけど、よろしくね^^

誕生日当日、平日な事もあり特になにする予定もなかったのですが、好きなチーズケーキでも焼こう。。。
と思ってたんですが、色々とトラブル多発により断念><
誕生日の朝、息子に「ママは何のケーキが好き?」と聞かれ「チーズケーキかな」と答えると、「じゃチーズケーキ作ってあげる!」と学校行く前に、なにやらちょきちょきぺたぺた。。。
「はい!ママお誕生日おめでとう!」と。。。
e0114624_12371349.jpg

息子が折り紙で私の大好きなチーズケーキを作ってくれました。
「お誕生日だから、特別にみかんののったチーズケーキだよ!」と^^
食べれないケーキですが、ずっと飾っておけるケーキもいいな、と息子のやさしさにジーンときました。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by rei-jack | 2009-05-25 12:40 | プレゼント

またまたありがとう^^

私事ですが。。。先週息子の卒園式が無事終わりました^^
その前の週には、謝恩会もあり、どちらかと言うと謝恩会の時のがウルウルしてしまった母です(笑)
卒園式は、ビデオやカメラに追われ、感傷に浸ってる暇もなく。。。と言うのが正直な感想です。
でもさすがに卒園証書をもらってる姿などはちょっとうるっと。
あんなに小さくて、入園式の時にはずっと泣きっぱなしだった息子。その姿からは想像できないくらい、大きくなり、立派に証書を受け取っていた息子。3年間でこんなに成長したんだなぁと、自宅に帰ってきてからのビデをを見てしみじみ思いました。
今は春休みに入り、毎日お家にいる生活で、なんだか毎日バタバタしてます^^;
私が体調を崩してから、とっかえひっかえ子供達も病院通いをしてます。
4月までにはなんとか元気に回復させたいと。。。

そんな中とーても嬉しいプレゼントが届きました~^^

e0114624_9251627.jpg

D-LIFEのリカさんから。
以前ブログでハンドメイドソープのカウプレをやっていて、くじ運のない私はダメ元で応募したのですが。。。
とっても太っ腹なリカさんは、応募者全員にプレゼントしてくれたんです!!!
しかも、私が↓の記事なんて書いてしまったもんだから、「お見舞いに。。。」とカウプレの石鹸以外にも沢山のハンドメイド石鹸、そしてローションの原液?までも送ってくれました。
リカさんのブログで、いろんな石鹸、そしてシンプルなスキンケアの情報など、今私の心をわしづかみ(笑)してるリカさん。そんなリカさんの石鹸をたくさん頂いてしまいました。
まだ手持ちの洗顔が残っているので、それがなくなったら、「リカmade」の石鹸を使い始めるつもりです^^

リカさん、たくさんの石鹸本当にどうもありがとうございましたm(__)m
どれも大切に、水切りにきをつけて使わせていただきます^^

More
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by rei-jack | 2009-03-24 09:48 | プレゼント

ありがとう。。。の気持ちを

タイトルとは関係ないのですが。。。
実は私、先週救急車のお世話になると言う人生二度目の体験をしてました^^;
朝ちょっと微熱ぽかったのですがその後寒気も止まらず熱も上がってインフルエンザを疑って病院に行ったのですが、その帰りに容態急変><手足のしびれに硬直、もう絶対やばい!と。。。
救急車で病院に運ばれた時にはすでに40度をこしていて、結果急な高熱と脱水症状をおこし、そのせいで過呼吸になったとの事。。。その後点滴を打ってもらい自宅に帰ってきましたが、熱が下がってからも体調がなかなか元に戻らず、ほぼ寝たきりの生活^^;旦那にも実母にも来てもらったりとほんとお世話かけました。

やっと普通の生活に体がなれてきたかなぁといった時に今度は娘の発熱><来週息子の卒園式もあるし、今日は謝恩会と予定が続く時に親子で順番に体調不良。。。日ごろの行いが悪いのでしょうかTT

と皆さんに心配かけてしまう内容になってしまいましたが、もう大丈夫です^^

でやっとタイトル通りにありがとうを。。。

e0114624_6333547.jpg

先日お友達のみっちゃんのカウプレにみごと当選して頂いた生地のお礼に。。。
どれも愛着のある生地をプレゼントしてくれたのだろうから、せっかくだから頂いた生地の中から。。。と思い
見た瞬間からバックにしよう!と思っていた生地で、noriちゃんのワンショルダーバックをみっちゃんに^^
これから卒業、入学のシーズンだしこの生地にこの形だったらフォーマルでもいけるかな?と。
e0114624_6363410.jpg

三人の娘ちゃんたちへ。一番上のお姉ちゃんには少し大きめのグラニー。ちびっこちゃん二人には小さいグラニー。同じ生地でおそろいに^^
e0114624_6363257.jpg

あと、いただいたかわいいくまちゃんの生地を使って(内側ですが^^;)ポケットティッシュケースを娘ちゃん達おそろいで作ってこんな感じでプレゼントしました^^
到着した日に、お礼の電話をいただきました!最初娘ちゃんがかけてくれて、そのあとみっちゃんとお話させていただきましたが、ほんと気さくで楽しく、ブログそのまま?!のみっちゃんでした^^
仕事やおうちのことなど、ほんと毎日忙しいみっちゃん、わざわざ電話くれてありがとう!ほんと楽しい時間でした。これからもよろしくね^^

e0114624_6405357.jpg

こちらはblueさんへ。いつもお世話になりっぱなしのblueさん。もっとかわいい生地のがいいかなぁと思いつつも、私の手持ちのキルトニットの中で一番厚手だったので、冷え性のblueさんには見た目のかわいさより、実用的のがいいかなと(笑)
ほんの気持ちのお礼しかできなくてごめんね。いつも色々とありがとう!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by rei-jack | 2009-03-13 06:43 | プレゼント

ありがと~

先日すみれいろ**のみっちゃんのカウプレに応募してました。
くじ運のない私は、カウプレに応募しても一度も当選した事がなく、抽選になると必ずはずれ。。。><
そんな私が見事当選してしまいました~!!
プレゼントは生地の詰め合わせ^^もう、みっちゃんたら太っ腹なんだから~!
しかもダンボールに一箱ではなく、ニット、コットン、カットクロスなどなど計4箱も!!!
悩みに悩んだ私はニットに応募。そして到着した中身は。。。。

e0114624_19232459.jpg

こーんなに沢山のニット!!
到着した時に、どんな生地が入ってるのかな??なんてドキドキしながら、あふれんばかりのパンパンになったダンボールを開封しました^^
ボーダーの天竺や、花柄、そしてキットやリネンまで入れてくれました。
この生地を見ながら、何作ろうかなぁなんて妄想してます^^

みっちゃん、忙しい中早々に発送してくれてどうもありがとう!
そしてこのみっちゃんが大切にしてた布ちゃんたち、形にするからね^^
みっちゃんのかわいいハンドメイドの数々のアップ、楽しみにしてるよ!
無理しないで頑張ってね^^

今年は。。。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by rei-jack | 2009-02-23 19:45 | プレゼント

お待たせしました~

↓のカウプレに応募ありがとうございましたm(__)m
はじめましての方からお友達のかたまで沢山の応募をいただきました^^

応募の方全員にプレゼントしたい所なのですが。。。
一番応募の多かったピンクッション、土台部分の販売が見つからず現時点ではやはり
完成済みの一つしかプレゼントすることができません><
もし見つかれば皆さんに送りたいのですが。なのでここではやはり一名の方のみ抽選させて
いただきました。
追加でボーダートートも一つありますので、ボーダートートは抽選で2名の方に決めさせていただきました。

A.ストール  応募なし

B.ピンクッション  takakoさん

C.ボーダートート  hitomiさん、ねねさん

D.リバティストラップ よーこりん。

E.リバティフォトフレーム  amamihoちゃん

以上の5名の方に決まりました^^
はずれてしまった方ごめんなさいm(__)m次回またもしカウプレ実施の際には懲りずに応募してくださいね。

当選の5名の方にはこちらから頂いたアドレスにご連絡させていただきますが、takakoさん、hitomiさん、ねねさんは発送先をご確認いたしますので、こちらから送りますメールに住所等の発送先を返信してくださいね。

応募ありがとうございました。。。m(__)m
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by rei-jack | 2008-10-19 08:22 | プレゼント

カウプレします^^

ちょっと前に10000カウントのカウプレをしたと思っていたのですが、気づけば20000カウント達成していました^^

更新を滞っているにもかかわらず、皆さんが遊びに来てくれているおかげです。
本当にありがとうございました。

10000カウントのカウプレもやったので、今回は20000カウントおめでとうと言うことで、カウプレをやりたいと思います。

プレゼント、見え覚えのあるものがあると思いますが。。。(笑)
その辺はあまり気にしないでくださいね^^;

お友達も、はじめましての方もどなたでもかまいません^^
お気に入りがございましたらぜひ応募してくださいね。

応募期間:10月10日(金)~10月17日(金) 18時締め切り→終了しましたm(__)m

応募の際には
・希望商品
・公開していいハンドル名
・HPやブログをお持ちの方はアドレス
・当選した場合の連絡先(アドレス)

以上を非コメにてご応募ください。
締め切り後、ブログ上にて当選の方を発表し、追って個別にご連絡させていただきます。

More
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by rei-jack | 2008-10-10 15:59 | プレゼント

ありがとう

先日の21日に、我が家の娘が三歳の誕生日を迎えました^^
昨年の誕生日に出生秘話?(笑)は長々と書かせていただいたので、今回は最近の娘の話を少し。。。

よく「魔の二歳児」と聞きますが、二歳の時って確かに上の子より、何をするにも早いなぁとは思ってはいても、「魔の二歳児」とまではいかなかった気がします。
それよりも、うちの娘は「魔の三歳児」。もう三歳になる少し前くらいから、とっても大変><
「いやいや」攻撃はないものの、片付けなさいと言えば「おしっこ」「眠くなった」等々。。。
あらゆる言葉で片づけから逃げようとします。嘘泣きもお得意(笑)
よく食べてよく寝てくれるので、体は丈夫。そして暴力的(爆)よく旦那がたたかれてます^^;

そんな男の子まさりの娘ですが、やっぱり女の子。ピンクやお花の洋服が好き。
そしてシェイミ(ポケモンのキャラです)のぬいぐるみを持ってきては「○○ちゃんのだいじ、だいじ」と言ってお兄ちゃんにもさわらせません。

おむつも8月には完全にとれ、おねしょもせず、頑張ってくれてます。外に行くとしょっちゅう「おトイレ~」なので疲れますが。。。

来年には年少さんで幼稚園入園です。
またしばらく、心配の毎日になりそうですが、お兄ちゃんの時よりは安心かな?(笑)

このパワフルな娘といるとほんと疲れます^^;でも、でも我が家にとってはお姫様です。
これからも、パワフルに、そしてかわいらしい娘に育っていってほしいです。

ブログのお友達からも素敵なプレゼントが届いています。

More
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by rei-jack | 2008-09-26 19:56 | プレゼント