カテゴリ:未分類( 2 )

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

今日から。。。

4月ですね~。3月はお別れ遠足から始まり、謝恩会や卒園式と園行事が目白押しで、春休みに入ったと思ったら、病院通い。。。><
なんだか更新もなかなかしないで気づいたら3月終わってました。

4月。。。今年の4月は今までとまた違った4月になります。
今まで幼稚園に通っていた息子。来週からはぴかぴかの1年生。
いつもお家にいた娘も来週から幼稚園。今までいて当たり前と思っていた娘までも毎日幼稚園にいってお家にいなくなります。
いる時は、もううるさいな~とか早く幼稚園行かないかなぁなんて思っていたのですが、いざいなくなると思うとちょぴり寂しい気も。。。
なんだかなれるのに、私の方が時間がかかりそう(笑)
来週の月、火で入学式、入園式と立て続けにあります。その後は私一人お留守番の生活。
親子で新しい環境、早くなれるといいな。

今週は、まだ残っていた学校と幼稚園の準備に追われてました^^;
早くに完了しておくつもりでいたのに、今ごろバタバタとしてます。
学校に持っていく、雑巾に紐をつけたり、幼稚園の園服やスモックに紐、スモックのポケットにマジックテープをつけたり。。。
なんだかこっちのそわそわと、やり残してる事があるんじゃないかと落ち着きません><

そんなこんなでハンドメイドは全然出来てないのですが。。。
こんな物をアップしてみました^^

More
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by rei-jack | 2009-04-01 19:40

ごあいさつ

はじめまして。
昨年からhandmadeにはまってしまったreiです。
長男(4歳)と長女(1歳)、二児の母です^^

ブログの書き込みもまだ数ヶ月の超がつくほどの初心者ですが。。。
皆さんのブログにお邪魔させていただきながらいろいろと勉強していきたいと思ってます^^

「reiの散歩」では私の作った洋服や小物等handmadeの物を中心に日常の事など書いていきたいと思っております^^
お散歩感覚でちょっと立ち寄っていただけたら嬉しいです。

ちなみに「rei」とは結婚前に実家で私?が飼っていた愛犬の名前です^^

今年になってから、お友達のreeちゃんにプレゼントした以外まだ作成していないので。。。
昨年お正月用にと作った物をいつくかUPしてみたいと思います^^
e0114624_5492510.jpg


More
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by rei-jack | 2007-01-16 22:41