人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わりました^^

17日にblueさんのお手伝いで参加した「手作りマルシェ」のイベント、無事に終わりました~
今回も数点、作品を持参してのお手伝い。今回も沢山のお客様がきてくれて、イベントも盛況でした。
イベント前、他のものを作ってなかなか作品作りをしてなかったもので、当日朝までバタバタし、画像もきちんと残ってません^^;
いくつかはお嫁入りして画像がないんですが。。。少しアップを^^
終わりました^^_e0114624_9265580.jpg

mocamocaのキルトニットでnoriちゃんのフードベスト。裏は生成りの接結ニットで。
もう一枚同じmocamocaさんのダスティパープルでも作りました。
終わりました^^_e0114624_9283437.jpg

おなじみのバックとキーケース。
今回のキーケースは、yuwaのいちごちゃんを使って、かわいらしく、レースやキルト芯を挟んでふかふかにしてみました~。
そして。。。
終わりました^^_e0114624_9295548.jpg

こちらは私の作品ではありません(笑)
blueさんの作品の秘蔵リバティのティッシュケース。もう一目ぼれ(笑)
終わりました^^_e0114624_931771.jpg

中にblueさんのタグ。
これ、blueさんが販売できないから、と頂いてしまいました!
このティッシュケース、以前roroちゃんから頂いて、とっても使いやすく愛用しているのです。
また愛用品が増えて嬉しい~^^blueさんありがとね!



こちらはイベントとは関係ないですが、作っていたもの。
終わりました^^_e0114624_9343449.jpg

ベストを作った残りで、RRさんのニットスカート。サイズもぴったり^^
終わりました^^_e0114624_935308.jpg

RRさんのルームシューズ。子供達おそろいで。
左は息子の足です。幼稚園準備中につき、ハイソックスですが^^;
終わりました^^_e0114624_9363775.jpg

後ろにタグをつけて。。。
終わりました^^_e0114624_9371444.jpg

こんな感じで、子供達のイニシャルと、息子にはイカリ、娘にはお花、どっちものいんちゃんはんこです^^
子供達も気に入ってくれて、ふかふかだから、裸足ではいた方がきもちいい~と。
終わりました^^_e0114624_939411.jpg

WBさんの、ケープカーデ。色が飛んでますが。。。黒です^^;
このケープカーデにつられて、圧縮ウールを購入。初のウールです。
うちにはトルソーちゃんがないので、平置きだとイメージ伝わりにくいですが、着用するとなかなかいい感じです^^
ウール、やっぱり軽くて暖かいですね^^また使ってみたいな~。

終わりました^^_e0114624_942851.jpg

お隣の奥さんからのいただきものです。
終わりました^^_e0114624_9423861.jpg

お友達にオーダーしてくれていた、ハワイアンステンシル。イニシャル入りのブラシと鏡です^^
私の大好きなブルーで。ハワイアンステンシル、やっぱり素敵ですね~。
こちら、今後オーダーで販売も検討しているそうです。イニシャル入り、プレゼントとかにしたら喜ばれそうですよね^^きんと決まったら私のブログでもご紹介したいなぁと思ってます^^

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by rei-jack | 2009-02-19 09:49 | handmade

<< ありがと~ ありがとう~と作ったもの。 >>