人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました~<番外編>

先日のTDL行き、日程も2週間位前に決まったんですが(笑)、決まってからその日の為に
色々と作っていました。
もっと計画的に作れば焦る事もなく準備できたのですが。。。^^;
何せ思い立って作り出したものだから、忙しい忙しい(笑)

結局行く3日くらい前にばたばたと作ってました。



これは昨年RRさんのイベントに行った際、息子に「これでバック作って」とたかられ、頼まれていたバック。
RRさんのポストマンバックにしました^^息子用は少し前に作り上げていたのですが、旦那に荷物を持たせようと、おそろいで大サイズも。
行ってきました~<番外編>_e0114624_9535443.jpg

表は旦那も息子も同じイベントで買った生地。
中は息子は星柄のニット。旦那は麻デニムで。
行ってきました~<番外編>_e0114624_9554837.jpg

行ってきました~<番外編>_e0114624_9564837.jpg

二つとも中にポケットをつけて。

ここから思い立って作ったもの。
行ってきました~<番外編>_e0114624_957666.jpg

長財布。せっかく行くならおもいっきり遊びたい(笑)なので、普段の財布とTDLの費用は別に。。。と。
中はこんな感じ。
行ってきました~<番外編>_e0114624_9582262.jpg

初めて長財布を使ってみましたが、なかなかいい感じ^^バックが小さい時じゃなければ長財布でもいいかな~。
行ってきました~<番外編>_e0114624_9591512.jpg

私用の斜めがけ。以前roroちゃんに作ってもらった、合皮のバックが大きさも使い勝手もとてもよく、これをまねさせてもらい作ってみました。
行ってきました~<番外編>_e0114624_1003113.jpg

最近娘がバックを持ちたがるので、同じ生地でバックを^^
旦那と息子、私と娘、こんな感じのおそろいバックを持って行ってきました。
私と娘のは前日完成(笑)次回からはもっと計画的にしよう^^;

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by rei-jack | 2009-02-02 10:03 | handmade

<< ありがとう~と作ったもの。 行ってきました~ >>