行ってきました~

前回の記事から早2週間。。。今年はもっと更新を。。。と思っていたのにすでに実行できてません^^;
なんだか自分で忙しくしてる気もしないでもないんですが、ばたばたしてます。

そんな中、去年から行こうとしていて、やっと実現できた、ここへ行ってきました~^^

e0114624_1154676.jpg


そうです!25周年を迎えたディズニーランド!!本当は去年からいく予定だったのに、なかなか予定がつかず、やっとの思いで行ってきました^^
25周年、さらに土曜日と言う事もあり、かなりの混雑を予想していたのですが、翌週からちょうどファイナルに突入すると言う事もあり、それなりの混雑でしたが、「こんなもんかな?」と思えるくらい。
どうしても連れていってあげたい所もあり、早朝6時すぎには出発。朝9時の開園を前に8時過ぎから外で並んでました。
で、開園と同時に旦那はダッシュ(笑)私と子供はミッキーとの撮影の為、列の最後尾に。
そこで子供達はミッキーと写真をとり、そのときこんなかわいい写真も。。。



e0114624_11103296.jpg

ミッキーが娘に鼻チュー(笑)後ろ姿ですが、この後娘は大喜び^^
娘は初ディズニーランドだったんだですが、息子の時の反応とは正反対(笑)キャラがいても大騒ぎで喜んでるし、ほんと連れてきて良かった~。
この最中に、開門ダッシュした旦那はポリネシアンテラスレストランにて「リロのルアウ&ファン」のショーの予約を取ってくれました。
この、リロとスティッチがでるショー、子供達が今とってもスティッチ好きなのでどうしても見せてあげたかったんです。(→情報提供のroroちゃん、本当にありがとう!!)
このショーの時のは私のデジカメでとってなかったので、画像ありませんが。。。
各テーブルにキャラクターが来てくれて、写真もとれるし、子供達は食事なんて食べずに大興奮。最後にステージに上がってダンスする事もできたのですが、娘はしっかり一人のぼり踊っていました。
そしてもう一つ。最近話題?のドローイングクラス。これもやってみたくて、やってきましたよ~
もちろん参加したのはスティッチクラス。かなり心配でしたが。。。
e0114624_111939100.jpgこちら三歳の娘(笑)どうみてもスティッチにはかけ離れてます^^;

e0114624_11212935.jpg6歳の息子。本人はなんかへん~と言ってましたが、それなりにうまく書けたのではないかと。。。
e0114624_11244765.jpg私。絵が嫌いな私でもこれくらいかけます~かなり感動(笑)

e0114624_11253140.jpg旦那。それなり?(笑)
こんな感じに書けますよ~。一人500円で、鉛筆もくれるしなかなかいいかも。娘がまともな絵を書けるようになった頃、また参加してみたいな^^


e0114624_1127361.jpg

園内での子供達。

e0114624_1131856.jpg

娘と旦那。
朝9時の開園から、夜9時の閉園まで一日たっぷりと遊んできました。
90分待ちのミッキーの家にも頑張ってならんで、写真とりました^^
帰り、駐車場から道路に出るまでに娘はすでに夢の中(笑)
上の写真にもありますが、この日の為に頑張ってバック作ったんです~。
それはまた後日紹介しますね^^
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by rei-jack | 2009-01-23 11:39 | 日常

<< 行ってきました~<番外編> いまさらですが。。。 >>