人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作っていたもの

本日18時まで↓でカウプレしてます。→終了しましたm(__)m
よかったら応募してくださいね~^^

ちょっと前までイベント用の作品作りで、なかなか子供服を作ったりできなかったのですが。。。
急に寒くなりはじめ、去年の長袖やパンツを娘にはかせたら。。。シャツは短くおなかが出るし、パンツも裾がすべて短く。。。
急いで作りましたよ~><と言っても少しですが^^;

それと、イベントの際には沢山のお友達に助けていただき、お礼の品も作ってました。
でも発送にあせり、かなーり画像撮り忘れてるんですけど。。。(笑)

そんなこんなでまとめて。。。



作っていたもの_e0114624_8281554.jpg

長TとラグランT。以前reeちゃんに頂いた花柄生地と、いちごちゃんで。

作っていたもの_e0114624_8292672.jpg

花柄と無地でラグランワンピ。これ、かなり評判よく、最近このワンピのブーツ姿が多いです^^
近所のお店で購入した後に、cosmoさんの新着で同じ生地がありびっくり!!
買ってよかった~なんて思ってしまいました(笑)

作っていたもの_e0114624_831739.jpg

こちらは先日お誕生日だった、roroちゃんの娘ちゃんへ。
娘と同じラグランワンピと厚手のダブルガーゼで。
このチェックのワンピ?本に載っててペチパンツやジーンズと合わせててとてもかわいかったので^^

作っていたもの_e0114624_8323536.jpg

パターンなどで色々とお世話になった、noriちゃんへ。
販売でも購入していただいて、その商品とお礼の品を。。。

作っていたもの_e0114624_8333693.jpg

RRさんの麻デニムギンガムと無地のカーキでヒップバック。
これは、イベントの際のプライスタグに押すはんこを無理言ってのいんちゃんにお願いしたんです。のいんちゃんとっても忙しく、日にちもないのに作ってくれました><
そんなのいんちゃんに心ばかりのお礼を。

作っていたもの_e0114624_8355049.jpg

これは自分用にチョコ色のダブルガーゼで大判ストール^^
同じタイプの色違いを旦那の妹さんとお母さんにも頼まれて作りました。画像を取らずにすでに渡してしまいましたが。。。
あとreeちゃんのお誕生日プレゼントにBWで。これも画像忘れて。。。reeちゃんが素敵にUPしてくれてます!

こんな感じでミシンはやってます^^でもここ数日は幼稚園の願書配布や、遠足などなどちょこちょこ外出するのが多くてなんにもやる気なく作ってませんが。。。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by rei-jack | 2008-10-17 08:38 | handmade

<< お待たせしました~ カウプレします^^ >>