ありがとうございました

↓の販売、昨日で締め切り、終了させていただきました。
沢山のご応募ありがとうございましたm(__)m

一つの商品に多数応募があった際の為に公開していいお名前をお伺いしておりましたが、
ご応募頂いた方のご希望商品すべて、ご希望通り購入していただけますので、こちらでの公開は控えさせていただきますね。

ご応募いただいた方すべてに昨日メールにてご連絡させていただいております。
もし、まだメールがきていないという方がいらっしゃいましたら、不着の可能性もありますので、お手数ですがこちらのブログより非コメでご連絡いただければと思います。

ご入金確認後の発送となりますが、今週末、もしくは来週の連休明けにはすべて方へお荷物が発送できると思います。
こちらの事情で発送が遅れる場合には再度メールにてご連絡させていただきます。

この度は販売商品にご応募いただきありがとうございましたm(__)m
到着までもうしばらくお待ちくださいね。

                         rei
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by rei-jack | 2008-10-08 09:25 | 日常

<< カウプレします^^ 作品の販売をします。 >>