イベント、無事終わりました。

先日お知らせいたしました、手作りマルシェのイベント、本日無事に終わりました。

準備の段階から、沢山のお友達に色々と助けていただき、そして昨日、今日、「頑張って!」と沢山のメールやお電話を頂きました。

正直言うと、直前になり、参加した事を後悔したり、緊張したりとちょっと不安定になってました。
そんな時にもお友達から励まされ、なんとか無事に終わらせる事ができました。

今までイベントに足を運んだことすらない私が、何を作ればいいのか?これで足りるの?の毎日のように考えなら、色々と作品を作ってきました。
沢山のお客様がこのイベントに来店され、そして私の作品を手にとって見ていただけ、本当に嬉しかったです。
そして、いくつかの作品は手にとって、気に入ってくれたお客様の元へとお嫁にいきました。

私の初イベント参加は、お友達、そして家族の支えがなければ無事に終わらせる事ができなかったと思います。

本当は個別にきちんとお礼を言わなくてはいけないのですが、この場をかりてお礼を言わせてください。

支えてくれて、協力してくれたお友達の皆さん、本当にどうもありがとうございました。

そして、私の作品作りの為にいろいろと不便をかけ、無理を言った家族の皆、本当にどうもありがとう。

イベントに参加した事で、色々と勉強になりました。次があるかはわかりませんが、もし次にまたイベントに参加できる機会があれば、今日の教訓をいかし、頑張りたいなと思います。

会場に足を運んでくれたお客様、そしてお友達、お買い上げしてくださったお客様、本当にどうもありがとうございました。

                                   rei

e0114624_19383188.jpg

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by rei-jack | 2008-09-30 19:31 | 日常

<< 作品の販売をします。 ありがとう >>