人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご紹介

↓でお知らせしました、9月30日のイベント用の作品をご紹介しようかと。。。

なんだかかなり前から準備に入っていたような気がするのですが、作っても作ってももっと作らないとまずいのでは・・・??と日々考えてます^^;

もう再来週にせまったイベント、最後の追い込み頑張ります。





ご紹介_e0114624_12493256.jpg


秋冬用の子供服。サイズは90~110です。男の子物、少ないな。。。
フードワンピ、長T、タートル。。。

ご紹介_e0114624_12511176.jpg


バック。noriちゃんのリネンのくったりバックをキルトや綿麻で。タックバックや小さいグラニーなど^^ちょっとそこまでのお買い物やお子様が持ってもかわいいかなと。

ご紹介_e0114624_12532732.jpg


小物類。バックとおそろいの丸ポーチや、キーケース、サニタリーケースなどなど。

見に来てくれた方にお気に入りが一つでも見つかりますように。。。

当日作品はまだ少し追加して持っていく予定です^^

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by rei-jack | 2008-09-19 12:59 | 日常

<< ありがとう お知らせ >>