人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうとおめでとう^^

長い長い夏休みもやっと終わりましたね~。夏休み前の日常に戻ったはずなのに。。。
なかなか更新もせず。。。^^;それなりにミシンも頑張ってはいるんですけどね。

そんな私の元へまたまたとっても素敵なプレゼントが到着しました^^

ありがとうとおめでとう^^_e0114624_14575652.jpg


roroちゃんから。
お願い事と一緒にこんなに盛りだくさんで素敵なプレゼントを頂いてしまいました。
ありがとうとおめでとう^^_e0114624_14584577.jpg

娘と息子おそろいでTシャツとパフワンピ。このちょっと秋っぽい色がこの時期に映えますね^^
息子も「明日幼稚園に着ていく~!」大喜び^^

ありがとうとおめでとう^^_e0114624_150451.jpg

そしてバック~!!以前roroちゃんが合皮でバックを作っていて、とってもとっても素敵でその話をしたら、このバックを作ってくれたんです~><ちょっとおねだりしちゃいました(笑)
ありがとうとおめでとう^^_e0114624_1515695.jpg

以前金沢?(違ってたらごめんね)に旅行に行った時に買ってきたと言っていた、キャメル色の合皮に、イニシャルモチーフのタグ、中は大好きなBW。
合皮って私の勝手なイメージ的に、皮っていうより、ビニールぽく、安っぽい。。。とあまりいいイメージがなかったのですが、それらをすべて打ち消してくれました。roroちゃんの選んでくれたこの生地は、それらが一切なく、とっても肌触りも気持ちよくて、とってもやわらかく、見た目も豪華!
ありがとうとおめでとう^^_e0114624_1564948.jpg

そしてお菓子。天野屋さんのおせんべいにみちのく限定きのこの山。おせんべい好きの我が家、roroちゃんとこから頂くおせんべいはいつも好評であっという間になくなります^^;今回もおやつに食べられてしまう前に画像おさえました(笑)
きのこの山も、あきたこまちとささにしきの米パフが入っているそう。食べるの楽しみ~^^

roroちゃん、素敵なプレゼントにお菓子と盛りだくさんにありがとうm(__)m
洋服も子供達お気に入りで、これから沢山着させてもらうね!バックも通年使える物で、これからとっても重宝しそうです。本当にどうもありがとう。これからもよろしくね。




こちらはちょっとおめでとうと言うことで、私事ですが。。。

実は先週、我が家の旦那様の誕生日でした。夏になる前から、旦那は普通のシャツとポロが欲しい、今度作って。と言われてました。
でもうちの旦那様毎回のように書いてますが、サイズが大きい!(笑)なのでいい生地を普通に買うとかなーり、いいお値段に。。。
そんな時に「これで作りなさい」と言っているかのように、C&Sさんの予約で特価のリネンが!!
買いましたよ、特価のリネン。初の5m買(笑)過去最高が3mだったので、記録更新(爆)

そして、誕生日前に頑張って完成させました。
ありがとうとおめでとう^^_e0114624_15164739.jpg

LaLaLa4のアロハシャツのパターンで。
ありがとうとおめでとう^^_e0114624_15191836.jpg

嫌いなポケットもつけましたよ。
サイズもちょうど良くて、旦那さんも喜んでくれました^^
ありがとうとおめでとう^^_e0114624_15201435.jpg

おそろが大好きな旦那さんの為に。。。息子にも同じシャツ(笑)
まだまだ同じ生地があるので娘に。
ありがとうとおめでとう^^_e0114624_1521272.jpg

C&Sさんの水玉ワンピース。身頃の裏にはharuさんで買ったグリーンの生地を。
ありがとうとおめでとう^^_e0114624_15222616.jpg

このバックのボタンがなかなかかわいい。。。
今はパフとかに重ね着で、冬になったらタートルと重ねてもいいかな。。。

そして自分用に。。。バック。
ありがとうとおめでとう^^_e0114624_15291843.jpg

noriちゃんのパターンで。いつもは綿麻とかで作ってプレゼントしていたのですが、今回こんなブルーの小花のキルトを見つけてしまい、ころんとしたバックが作ってみたくなりこのバックを。
ありがとうとおめでとう^^_e0114624_15304789.jpg

サイドにはC&Sさんの大好きなイニシャルタグをつけてみました^^
荷物もたっぷり入るし、とってもお気に入りのバックが完成しました。

とこんな感じでミシンはやってます^^またまた更新さぼるかもしれませんが。。。
なるべく頑張ります(笑)

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by rei-jack | 2008-09-03 15:32 | handmade

<< お知らせ 頂きもの&プレゼント >>