人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み。。。

とってもご無沙汰しておりました。。。この放置状態の中も毎日沢山の方のアクセス、本当にありがとうござますm(__)m
夏休みに入り、思うように時間がうまく使えない中、久々に私が体調を崩し、4日間高熱で寝込んでおりました^^;
まだ完全に体調が戻ってなく、夏休みに入った旦那にはとっても迷惑をかけております><

そろそろ体にムチ打ってでも更新しておかないと皆さんに忘れ去られてしまいそうなので。。。

我が家の夏休みのお出かけの一部と作っていた物、まとめてアップです。

夏休み。。。_e0114624_7135829.jpg

PDさんのキッズレイヤードスカート。
夏休み。。。_e0114624_7143135.jpg

このオーバースカートの生地をお店で見た時に一目ぼれして、絶対このレイヤードに。。。と思って買ってきました。このコットンレースちっくな生地、大好きなんですよね~(笑)
一枚は娘に、もう一枚はroroちゃんの娘ちゃんへプレゼントしました。

夏休み。。。_e0114624_716139.jpg

LaLaLa4メンズより、ポロシャツ。キバジさんで買ったブルー杢フライス。この生地、とっても肌触りもいいし、縫いやすく、旦那さんもとっても気に入ってくれました^^
夏休み。。。_e0114624_7175477.jpg

夏っぽくイカリボタンで。
夏休み。。。_e0114624_7181848.jpg

同じ生地で息子にTシャツ。
夏休み。。。_e0114624_7184265.jpg

短冊開きにして、秘蔵のスナップ(笑)
夏休み。。。_e0114624_7192194.jpg

以前amamihoちゃんから頂いた、レトロ生地で娘のノースリワンピ。これとってもかわいくて、私も娘もとってもお気に入り^^




ここでちょっとお出かけ編

夏休み。。。_e0114624_7355781.jpg

行ってきましたよ。初東京タワー(笑)息子の「おでんくんに出てくる東京タワーに行きたい」と言う希望をかなえに。しかも私、初なんです。
夏休み。。。_e0114624_7221317.jpg

ガラス張りになってる床の上にも乗ってきました。
これ、かなーりこわい(笑)私はこの端っこにのって上から写真取るのが精一杯でしたが、娘は全然平気^^;しまいには床にへばりついてました(笑)
夏休み。。。_e0114624_7233036.jpg

どうしてもやってみたかったと言う、双眼鏡。この日はちょっと曇っていてそう遠くまでは見えてなかったみたいなんですが、二人してたいそうお気に入り。帰るまでに場所を変えて3回も見てました。
夏休み。。。_e0114624_7245173.jpg

東京タワーを後にして、次の目的地ペリカンさんへ^^
前回宅配にて頼んで買って、今回都内まで行くなら、ぜひ連れて行って~と旦那にお願いして行ってきました^^朝けっこう早いし、大丈夫かなぁなんてのんきに行ったら、食パンしかもうありませんでした><他のパンは予約で受けてましたが、販売時間までまだまだあるので諦めて食パンのみ買って帰りました。

夏休み。。。_e0114624_727182.jpg

slow lifeのnoriちゃんが作っているパターンでギャザーチュニック。
この開き具合がなんともぴったりで、一枚で十分着れる感じ。着た時のシルエットも綺麗でとってもお気に入りです^^
夏休み。。。_e0114624_7285735.jpg

同じ生地で娘にPDさんのキャミ。今回は布帛バージョン。涼しげに一枚でさらっと着れてとっても重宝してます^^
夏休み。。。_e0114624_730046.jpg

友達に頼まれて作っていた、BOXティッシュケースとポケットティッシュケース。
とこんな感じで7月は頑張ってました。八月に入ってからはあまりやってませんが。。。^^;

最後に今週のネイル。
夏休み。。。_e0114624_7313826.jpg

お気に入りの白フレンチラメに今回はストーンを。これもかわいく気に入ってます^^

お友達から素敵なプレゼントを沢山頂いているのですが、画像がうまく撮れないのと、カテゴリーを別にしたいので、次回いっぱい紹介させていただきますね^^
(プレゼントくれてるお友達、紹介が遅くなっててごめんね><)

お友達の所にもなかなかコメ残しにいけずにごめんなさいm(__)m
体調見ながら、皆さんの所にも遊びにいきますね^^

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by rei-jack | 2008-08-14 07:37 | handmade

<< 頂きもの&プレゼント 連休に。。。 >>