人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅くなりましたが。。。ありがとう

毎日暑い日々が続いてますが、夏本番はこれからなんですよね。。。
それなのにすでにこの暑さにやられてます^^;

またまた最近更新さぼってます^^;何せミシンほとんどしてないので、アップする物が。。。(笑)

もうかなり前に頂いていて、アップが遅くなってしまったのですが、頂き物アップさせてもらいます^^

遅くなりましたが。。。ありがとう_e0114624_16152162.jpg

きっと皆さんどこかで見覚えあると思いますが。。。
実はこちら、blueさんが作っていたパフベスト。このボーダーでロング、そしてこの前後どちらでもOK(笑)ってところがまたまた気に入ってしまい、忙しいblueさんにお願いしてました。
blueさん、忙しいのに快く引き受けてくれて、こんな素敵なのを作ってくれました^^
これだけでもすっごく嬉しいのに。。。
遅くなりましたが。。。ありがとう_e0114624_16191451.jpg

このストールにソレイアードのビニコまで!!!
ストール、以前ブログでアップしてて、どんな風になってるのかとっても気になって色々聞いていたもの。さりげなくイニシャルタグがついてるのもツボです^^

blueさん、いつも素敵なプレゼント本当にどうもありがとう!!
お世話になりっぱなしで申し訳ないなといつも思ってるのですが。。。^^;
いつか必ず気持ちのお返しができればと思ってます。きながに待っててね(笑)

遅くなりましたが。。。ありがとう_e0114624_1622588.jpg

こちらはともちゃんから。お誕生日プレゼントに送ってくれました^^
PDさんのカーデに、同じ生地で娘にパンツ。この色がなんともシックでいいんですよ!
私好みのブルーのタオルに石鹸、そして画像に入れるの忘れてしまったのですが(ともちゃんごめんね)お塩。これ、すでに大活躍中(笑)

ともちゃん、仕事も復帰して、家事・育児・仕事と忙しい毎日の中、私の誕生日プレゼントまで作ってくれて本当にどうもありがとうm(__)m
これから益々暑くなって大変だろうけど、無理しないで頑張ってね!






ここからはちょっとだけハンドメイドを。
遅くなりましたが。。。ありがとう_e0114624_1627598.jpg

先日我が家に高校からの仲良しメンバーが集まりました。前回集まった時に約束してた携帯ストラップを皆にプレゼント。全員同じのでもいいかなぁと思いながらもそれぞれ違う感じに。
皆喜んでくれたので良かった^^

遅くなりましたが。。。ありがとう_e0114624_16293234.jpg

PDさんのクラッシックブラウスをチュニック丈に。
何もやる気がない状態の中、無性にめんどくさい物を作りたくなり、ピンタックのこのブラウスに決定(笑)先日HARUさんで購入したボイルフラワー。これ、冬の重ね着にもよさそう^^その時にはノースリーブで作りたいな。
遅くなりましたが。。。ありがとう_e0114624_163314100.jpg

ピンタックのアップ~。幅が合ってません^^;
しかも実は間違えてまーす(笑)でもあまり気にならないからそのままです^^;

と、こんな感じでミシンはあまりしてません^^;
今週いっぱいで幼稚園もおしまい。来週から恐怖の?夏休みです。。。
ミシンできるかなぁ。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by rei-jack | 2008-07-15 16:42 | プレゼント

<< 連休に。。。 いろいろ >>