人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ

今ほぼ記事を書き終えたのに。。。突然全部消えた~(泣)すごいショック~><

気を取り直して。。。
また更新さぼってたので、今回もまとめてアップ。

まずプレゼントものを。
いろいろ_e0114624_6354065.jpg

先月お誕生日だったroroちゃんへ。
いろいろ_e0114624_636560.jpg

バック。本で見た時どうしてもリネン&ジュリエッタで作りたくて、手持ちのジュリエッタはピンクのみ。roroちゃんは絶対ブルーと思い、ブルーで^^
いろいろ_e0114624_6371359.jpg

大きなリボンで結ぶ形。かなり大きく沢山入ります。
いろいろ_e0114624_637532.jpg

リバティで写真たて。以前カウプレをやったときにこの写真たてをとっても気に入ってくれてたので、久々に作ってみました。

roroちゃん遅くなってしまったけど、お誕生日おめでとう!!
そしていつも色々とありがとうね。これからも末永くよろしく^^

いろいろ_e0114624_6392818.jpg

またバック(笑)こちらはblueさんへ。実はblueさんにお願い事をしてまして、そのお礼も兼ねて。。。そのお願い事、素敵な物が我が家へもう到着してるのですが、そちらは後日紹介しますね。
いろいろ_e0114624_6404072.jpg

中はこんな感じのブルーの小花。
blueさん、いつもありがとうm(__)m今とっても忙しいみたいだけど、無理しないで頑張ってね。これからも末永くよろしくね~^^




いろいろ_e0114624_642882.jpg

娘にフードワンピ。こちらはsun&leafさんのフードワンピを、一枚で着れるように半袖にアレンジしました。
先日のフルーツTがとってもお気に入りになった娘。毎朝クローゼットを開けては「りんご~」と言って持ってきます。ないと「りんご、なんでないの~!!」と怒る始末^^;
なのでもう一枚フルーツを使って作ってあげようと、このワンピに。
このワンピにする事には決まったものの、フード部分で二日くらい悩みました><
同柄にするか、赤にするか白にするか。。。結局決まらずroroちゃんに助けを求めました(笑)
そしてroroちゃんにアイデアいただいたのがこちら
いろいろ_e0114624_6454415.jpg

白にふちを赤。とってもかわいくできて、私も娘も大満足^^
roroちゃん、その節はどうもありがとう。とってもかわいく完成したよ!
いろいろ_e0114624_6465544.jpg

フードつながり?で子供達おそろのフードT。
こちらはふちだけ白にしてちょっとさわやか系に。
いろいろ_e0114624_6474481.jpg

同じ生地つながりで、旦那にVネックT。こちらは先日発売になったクライムキさんのlalala4から。V部分をちょっと失敗してしまったので、いつか(→ここがみそ(笑))リベンジしたいなぁ。
いろいろ_e0114624_6491166.jpg

先日のいんちゃんに頂いた生地で、PDさんのキャミ。
お友達がこの生地でキャミにしたら絶対かわい~と妄想してくれた(笑)ので、その妄想いただきました(笑)
でもでも。。。悲しい事に後ろがのびのび><
いろいろ_e0114624_6502942.jpg

これでもアイロンでおさえたんですよ。。。次回は伸び止めテープはろうかなぁ。
いろいろ_e0114624_651712.jpg

パタレさんのラップキャップ。久々に帽子作った気がします。
シンプルかつ、涼しく。。。とリネンで作ってみました。
この件ではaちゃん色々とありがとうm(__)m

とこんな感じでいろいろと作ってました。もう作った物すべて出し切ったので、次回は頂き物を。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by rei-jack | 2008-07-05 07:05 | handmade

<< 遅くなりましたが。。。ありがとう Tシャツ三昧 >>