人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう!!

昨日は息子が午前保育だったので、何かやるつもりもなく娘とまったりしていると。「ピンポーン」
と宅急便のおじさんが大きな荷物を抱えて待ってました。
荷物を受け取り家に入って見てみると。。。送り主はreeちゃん。なんだろう?と早速開けてみると。。。!!!

箱の中にはこんなに沢山のプレゼントが!




ありがとう!!_e0114624_545227.jpg

所狭しとこんなに入っていました^^
生地、バック、バイアス、洋服。。。もう盛りだくさんなプレゼントにびっくり><
ありがとう!!_e0114624_5465542.jpg

ボーダーのハーフパンツに白のパフ。
ありがとう!!_e0114624_5472676.jpg

パフの袖にはこんなかわいいレースが。
以前reeちゃんが作ってたこのパンツ、裾にレースがついててかわいいなぁと思ってたんです。
それを頂いてしまいました^^
ありがとう!!_e0114624_549258.jpg

スカラップのワンピ。
ありがとう!!_e0114624_5494540.jpg

裾と袖のスカラップはこんな感じ。。。
このワンピ、reeちゃんがブログでアップしてて、実はreeちゃんの大人服だと思っていた私(笑)
そしたらなんと、うちの娘用に作ってくれていた物だったんです!!
娘に着せてみたら、お転婆娘もちょっと女の子らしく見えました(笑)すっごくかわいくて、勝負服にしよう(笑)
ありがとう!!_e0114624_5521517.jpg

ラグマートのTシャツ。すっごく私好みのブルーのドット、そして画像忘れましたが、後ろに小さいポケットがついてるんですよ!かわいい。。。

reeちゃん、沢山の素敵な洋服、そして生地も本当にありがとうm(__)m
私なんてたいした事してないのに、こんなに沢山頂いてしまって。。。申し訳ない気持ちでいっぱいです><どれも大切に、そしてたくさん着させてもらうね!
本当にありがとう!これからもよろしくね^^
それから。。。昨日は電話ありがとね!楽しかったよ~^^またお話しようね!

ちょっとだけ作ったもの。。。
ありがとう!!_e0114624_5582239.jpg

パンツ(笑)最近トイレトレ真っ最中の娘。どうも市販のパンツをはくと足回りがきついのか、いつもゴムのあとが。。。なので試しに作ってみました。
でも上のパンツは息子用(笑)娘の作ろうとしたら、息子も欲しいと言うので試しに。。。
生地もちょうど2枚とれそうだったので、こんなとこもおそろいで(笑)
ありがとう!!_e0114624_604294.jpg

C&Sさんの麻ガーゼでストール。皆さんとっくに作られてましたが、私は今ごろ(笑)
本当は定番のベージュが良かったのですが、買うときには売り切れ。。。しかたなくワインにしたんですが、到着したらワインでも良かったかなぁと。思っていた以上に綺麗な色でした^^
糸を抜くのは慣れると楽しかったんですが、フリンジを作るのにかなーり肩懲りました><
手が慣れてるうちにと立て続けに2枚作りましたが、もう当分いいかな?(笑)

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by rei-jack | 2008-06-19 06:05 | handmade

<< Tシャツ三昧 頂き物&作った物 >>