人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂き物&作った物

前回の更新から既に一週間以上。。。
週一くらいの更新したいなぁなんて思ってたのに、もう実現できず(笑)
最近は縫い縫いのペースも一気に作って、数日何もやらない、って状態が多いです^^;
これをなんとかせねば。。。

先週、またまた素敵な頂き物をしてました。遅くなってしまいましたがアップを。。。

頂き物&作った物_e0114624_19371018.jpg


前回も素敵なリバティや生地、はんこを送ってくれた憧れのいんちゃんから。
またまた頂き物をしてしまいました。前回はんこを頂いて、どうしてものいんちゃんに作ってもらいたくて、ずうずうしくもお願いしてました。そのはんこが完成して送ってくれたのです!
はんこだけでも十分すぎるくらいなのに。。。今回もまたまたリバティにかわいい花柄の生地、そしてほんず。
頂き物&作った物_e0114624_19403450.jpg

生地、どっちも素敵。。。このブルーの花がなんとも言えずかわいいのです。ツボツボ(笑)
はんこは↓で早速使わせてもらったので、後ほどアップを。。。

のいんちゃん。無理にお願いしたにもかかわらず、快く引き受けてくれて本当にどうもありがとうm(__)mのいんフォントにはまりまくりです(笑)これからぺたぺたと至る所に押させてもらうね。忙しい中素敵なプレゼント、本当にありがとう。これからもよろしくね。




こちらが作ったもの。
頂き物&作った物_e0114624_19435650.jpg

前から作りたいと思っていた、ワイド?パンツ。RRさんの双糸天竺のパープルで。
兄妹おそろいです^^
頂き物&作った物_e0114624_1945054.jpg

うしろ。。。片側にポケットを一つ。ここにのいんちゃんはんこを。
頂き物&作った物_e0114624_194519100.jpg

はんこのアップ。私のオリジナルブランド名「storll of rei」もうはんこかわいすぎ><
頂き物&作った物_e0114624_194818100.jpg

RRさんのフルーツバスケットでTシャツ。なんだかパジャマに見えてしょうがないんですが。。。
私以前のフルーツは持っていなかったのですが、なんかこのフルーツバスケットより前のフルーツシリーズのかわいかったような気がします。。。
一枚は娘に、もう一枚はお友達の娘ちゃんへ。
頂き物&作った物_e0114624_19495928.jpg

同じくRRさんの双糸天竺のパープルでスカート。ピンクでパンツを。
こちらもお友達の所へ旅立ちます。。。って先にネタばらしごめんなさい><
頂き物&作った物_e0114624_1951212.jpg

後ろはもちろんポケットにのいんちゃんはんこを^^

とこんな感じで平日の昼間はだらだらと過ごしてましたが、週末怒涛の縫い縫いしてました(笑)
今週は土曜日に息子の幼稚園で父親参観なのでミシンは無理かな。。。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by rei-jack | 2008-06-10 19:54 | handmade

<< ありがとう!! またまたありがとう! >>