人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました

春休み中、昨年夏に会ったチームPICOの皆で会いました^^
今回、我が家の諸事情により皆には大変な思いをさせてしまいましたが、場所をランドマークタワーにしてもらい、バスと電車を使って待ち合わせ場所へ。

普段車の外出が多いので、バスを電車も大喜びして乗っていた二人。
歩いてる最中にやたらといろんな所でひっかかる娘の事を考えてかなり時間に余裕を持って出発。予定していたバスや電車より前の時間に乗れた為に、だいぶ前に到着。
全員そろってちょっと早いランチタイム。うちの娘、親を間違えてるとしか思えないような行動。。。移動する時も食事中もblueさんにべったり(笑)私が手をつなごうとしても、拒否されblueさんの手を捜して、手をつないでもらい歩いてました^^;
私は助かりましたが。。。blueさんごめんね。

食事の後は待ち合わせ場所にあった、テーブルといすの所でおしゃべりタイム。
子供たちは皆で塗り絵や折り紙。前回会った時、息子は旦那と映画に行っていて不参加だったのですが、blueさんのお姉ちゃんや息子くんが色々と見てくれてあっという間に仲良くなっていました。子供たちがあきはじめてたのでポケモンセンターへ。そこでもらったクイズ形式のスタンプラリーを、皆で次はあっち~とか答えたはこれだー!と大騒ぎしながらやってきました。
途中子供たち全員で写真もとって^^娘も皆と同じように頑張って歩いてました。さすがに歩きつかれと眠気がさして、つまづいたり転んだりが増えてきたので、スタンプラリー終了後我が家は一足お先に帰りました。
帰り際、通路でたったまま作っていったお土産をプレゼントして。
息子も娘もとっても楽しかったようで、「楽しかったね!」「もっと遊びたかった。。。次はいつ会える?」を繰り返してました。

チームPICOの皆、楽しいひと時をありがとう!いつも先に引き上げてごめんね。
次は。。。もう少し長く参加できるかな??また夏休みにでも再会しようね^^

楽しいひと時はあっという間に終わってしまいました。
皆に持っていったプレゼントは。。。



行ってきました_e0114624_655176.jpg


男の子達にはP.B.Cさんのハーフスリットパンツ。
C&Sさんのセットの裏毛とRRさんの天竺で。blueさんの息子くんもリコちゃんの息子くんも皆細いので、ウエストサイズがわからず、ゴムは入れてね。。。とウエストはそのままで。

行ってきました_e0114624_681945.jpg


女の子達にはTシャツ。blueさんとリコちゃんの娘ちゃんがブルーの小花。
roroちゃんの娘ちゃんとうちの娘がピンクのハートがら。

まだまだ春だと言うのに、気分はすでに夏(笑)夏になったら着せてね。。。^^;

行ってきました_e0114624_6104877.jpg


blueさんからかわいいシールやテープ、メモ帳などとroroちゃんからはビニコのティッシュケースを頂いてしました。素敵なプレゼントどうもありがとう!!

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by rei-jack | 2008-04-10 06:15 | handmade

<< プレゼント ご心配おかけしました >>