人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご心配おかけしました

すっかりご無沙汰しておりましたm(__)m
気がつけばもう4月。。。1ヶ月以上も更新せず、お友達の皆さんにはご心配おかけしました。

実は私も子供も含めて、家族皆元気にしていたのですが、我が家のPCがすっかりおかしくなってしまい、ブログ更新どころかネットも使えない状態が続いておりました。
完全に壊れてしまうまではいっていなかったのですが、以前からログインすると画像が出なかったりはどうもこの状態に陥るまでの前兆だったようで。。。
先日やっと従兄弟にすべてバックアップをしてもらい、PCをまっさらにして再度インストールを行ってもらいました(自分でやれよって感じですが。。。)
再度インストールをしても現象が改善されなかったら、もう購入だろう。。。と思っていたのですが、何とか復活してくれました^^

そんな訳でやっと更新です。更新を滞ってる間にもお友達からの心配メール、本当にうれしかったです。この場を借りてお礼を。。。
メールくれてたお友達の皆さん、心配かけてごめんね。やっと復活しました。ありがとう!

PCを使えず、ブログ更新をしていない間にさぞかしミシンをしてるのだろうと思いきや、やる気なしモード全快になってしまい全然やっていなかったのです。
それでも多少ミシンしていたので久々の更新でまとめてアップを。。。





ご心配おかけしました_e0114624_172889.jpg


ずっと欲しかったsun&leafさんのフードワンピ。サイズが気になるのもあったので、今回はセットのキルトニットを使わず、以前RRさんのイベントで購入してきたてんとう虫の裏毛で。
これを作っていた時に息子が自分もフードをついたやつを、犬のやつで欲しいと言うので。。。
以前のトレーナーと同じ感じで、二人おそろい?で。

ご心配おかけしました_e0114624_17314087.jpg


RRさんのルームシューズ。以前ブログのお友達rieちゃんとみかさんが久々の再会と言う事で遠く行けない私は気分だけでも仲間入りをと、プレゼントを贈りました。
nimesのボーダーはrieちゃんとみかさんへ。
花柄はともちゃんとannemamちゃんのお誕生日プレゼントに。二人にはこのルームシューズと一緒にこのキーケースも^^
ご心配おかけしました_e0114624_17341346.jpg


こんな感じでちょろっと作成。
まだアップしたいのはあるのですが。。。
諸事情により、後日アップを(笑)

これでやっと私のブログ&ネット生活の復活です。
ご無沙汰していた皆さんの所にもこれからちょくちょく遊びに行かせてもらいます^^

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by rei-jack | 2008-04-06 17:42 | handmade

<< 行ってきました 自分の。。。 >>