ありがとう。。。

早い物で今年もあと二日。。。と言っても実質もうあと一日で今年も終わりですね。

今年はこのブログを開設して、沢山のお友達ができました^^
ブログを開設する前は、こんなにも沢山の方が遊びに来てくれて、そして沢山のお友達ができるなんて思ってもいませんでした。

自分の中の目標だった10,000カウント、カウプレが開設一年経つ前にできると思ってもいませんでした。
ここまで続けてこられたのも皆さんが遊びにきてコメントをしてくれたおかげです。

ハンドメイドもブログも私の生活の一部となり、両方ともなくてはならない存在です。
そう思えたのもお友達皆さんのおかげです。

今年一年、本当にお世話になりました。
そして心からありがとう。。。

年末年始は挨拶周り等あり、ブログ更新ができるかどうか。。。きっとハンドメイドは出来ないと思いますが(笑)

この場をお借りして。。。

皆様良いお年を。。。

実はプレゼントも沢山頂いているのですが、UPする時間がなく新年明けて落ち着いてから素敵なプレゼントを紹介させて頂きたいと思ってます^^
プレゼントを送ってくれたお友達の皆さん、紹介が遅くなってごめんなさい。。。
来年UPさせていただきますね!とても素敵なプレゼントをどうもありがとうm(__)m
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by rei-jack | 2007-12-30 21:34 | 日常

<< よろしくお願いします 久々の更新。。。ごめんなさい>< >>