人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の更新。。。ごめんなさい><

更新さぼっていてごめんなさい><

ミシンはぼちぼちやってます^^;
息子が冬休み入った初日に39.6度の熱を出し、インフルエンザも疑ったのですが、普通の風邪でした^^;でも結局平熱に下がるまでは数日かかり、予定が盛りだくさんだった連休もすべてキャンセル。。。おかげで予定してなかった大掃除(笑)もできましたが。

更新できなかった理由にはもう一つ。。。
実は携帯が壊れました><いつもブログの画像は携帯で撮っていた私。携帯とPCがないと生きていけません(笑)
で、少し落ち着いた息子を母に家にきてもらってみてもらい、その間に携帯を買いに行きました。行ったんですが、失敗しました><
機種的には新しい物で、画素数も今までと同じ物で購入したんですが。カメラ自体の性能が低下していたようで、画像が綺麗にとれないんです。。。
結局デジカメを使っての画像となり、四苦八苦してました。
今も一度すべての記事が書き終わったらフリーズしてしまい、もう一度書き直し(TT)

気を取り直して再度チャレンジ(笑)
そんな訳で縫い縫いしてた物まとめてUP、もしかすると画像データーが大きすぎて重いかもしれませんが。。。これから徐々に慣らして改善していきたいと思ってます。



久々の更新。。。ごめんなさい><_e0114624_6493346.jpg

C&Sさんの恵比寿店に行った時に一目ぼれして暖めていた生地。
このティアドロップが所々抜きになってるのがかわいいんです^^
同じ物をannemamちゃんの娘ちゃんへ。本当はこれを入れて5枚のタートルを作っていたのですが。。。携帯故障によりまとめて撮った画像が載せられません><なのでこの一枚で。。。^^;

久々の更新。。。ごめんなさい><_e0114624_6515981.jpg

RRさんの双糸天竺で娘のチュニック。これはカウプレの試作品として作ってみたのですが、チロルリボンが思ったようにうまくできず、結局試作として終わりました^^;

久々の更新。。。ごめんなさい><_e0114624_653953.jpg

先日のRRさんのイベントで購入してきたバンビちゃんでスリムパンツ。息子にはちょっとかわいすぎ?と思いながらもおそろいで^^
久々の更新。。。ごめんなさい><_e0114624_654317.jpg

後ろには同じストレッチデニムでポケットもつけました。
画像にはないですが。。。同じ物をroroちゃんの娘ちゃんへも送りました。

久々の更新。。。ごめんなさい><_e0114624_6552696.jpg

在庫のゴムがなくなってしまい、ゴム通ってません(笑)
アリスの絵が書かれたベルベット調の生地でティアードスカートを。なぜかこの柄を見た時にかわいいスカートがいいなと思って。
お姫様みたいと喜んだのはもちろん息子です(笑)

こちらはうちのではないのですが、記録のために。。。

久々の更新。。。ごめんなさい><_e0114624_6576100.jpg

久々の更新。。。ごめんなさい><_e0114624_6572275.jpg

久々の更新。。。ごめんなさい><_e0114624_658280.jpg

頼まれ物の幼稚園グッズ。来年の入園までに。。。と生地を預かり、こんな感じで。。。と絵をもらっていたのですが、用意してくれた生地の組みあわせがちょっとこれでは。。。と言うのもあったので、私なりに考え作らせてもらいました。
体操着袋の上にあるのは、アイマスク。幼稚園でアイマスクなんて何に使うのだろう??幼稚園ってお昼寝ないよね。。。??
喜んでくれるといいな^^

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by rei-jack | 2007-12-27 07:01 | handmade

<< ありがとう。。。 念願の。。。。 >>