人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RRさんイベントへ。。。

先週の土曜日、RRさん「冬のおくりもの」へ行ってきました。
子供達の体調不良、そして旦那が今とても仕事が忙しい事もあり、行かれるかどうか当日までわからなかったですが、なんとか旦那が連れて行ってくれました^^

そのお買物&今週作った物をまとめてUP。。。

↓17日(月)までカウプレ実施しています。すでに応募してくれて方ありがとう!そしてまだまだ受付中なのでどしどし応募してくださいね^^

終了しました
 沢山の方の応募ありがとうございました。



まずはRRさんでのお買物。
RRさんイベントへ。。。_e0114624_655130.jpg


kato shinjiさんのスエット。これ色ムラ等難ありとの事で50%OFF!!てんとう虫にバンビ、そして息子が自分で選んだ犬。マスカット2色あわせて1m。生地の名前がわかりませんが。。。紺のフライス?に織りっぽい生地。こちらは普通の定価品(笑)あと画像に映っていませんが、特価品のコーデュロイも買ってます。

この日、チームPICOの皆に声をかけてくれたroroちゃん。他のメンバーは子供の幼稚園等の行事により会う事はできませんでしたが、私とroroちゃん二人で夏以来の再会^^
行けるかいけないかわからない上に、子供達体調不良だったので、手ぶらで行ってしまった私。
なのにroroちゃんからこんな素敵なプレゼントを頂いてしまいました><

RRさんイベントへ。。。_e0114624_6114359.jpg

RRさんイベントへ。。。_e0114624_6115616.jpg


すでにroroちゃんのブログでUPされていますが。。。
子供達にとってもかわいいマフラー!とっても肌触りがよく、子供達も大喜び!娘のリバティはroroちゃんの娘ちゃんとおそろいだそうです^^それも嬉しい。
久々のroroちゃんとの再会、ちょっとの時間しかお話できなかったけど楽しかった~。
次会う時はもっとゆっくりお話しようね!

そしてRRさんで購入した生地は。。。

RRさんイベントへ。。。_e0114624_6151642.jpg

息子が選んだ犬。袖口等水色にして息子のトレーナーを。
RRさんイベントへ。。。_e0114624_6161722.jpg

てんとう虫で娘のトレーナ。
RRさんイベントへ。。。_e0114624_6165152.jpg

二人でこんな感じ。。。息子は自分で選んだ物が形になったので、すぐに幼稚園に着て行きました(笑)よっぽど嬉しかったようです^^;

そして今週は自分物を作ってました。
RRさんイベントへ。。。_e0114624_6181854.jpg

まずニットワンピ。これ、どうしても作りたくて生地を探していました。手持ちの生地は子供達のを作る用が多いので、自分のワンピともなると用尺がどれも足りず。。。
そんな時、ちょっと聞きたい事がありblueさんに連絡して話していると。。。ワンピ用に生地あげるよ~と!!そんな訳でこの生地、blueさんから頂いた物を早速形にしてみました^^
実はblueさんからはまだまだ生地を頂いているんです^^;もうあまりにも嬉しいのと早く作りたくて、すぐ水通ししてしまいました><なので到着時の画像がないんですが。。。これ以外にもまだまだ頂きました。今度裁断していない生地のみUPさせてもらいます^^;

この場を借りて。。。
blueさん、沢山の生地ありがとう!例の物、この休み中には完成させるからね~。

RRさんイベントへ。。。_e0114624_6225259.jpg

ポシェのハイネックギャザー。これ本に載ってるのと同じような生地の色ですよね。。。
まねするつもりではなかったのですが。。。最近大好きなショップで自分用に接結ニットを買ったので早速。。。
娘にも作るつもりでいろいろとannemamちゃんから教えてもらっているのですが。。。
どうも修正?の時点でうまくいかず、手付かずの状態><おそろいで着たかったんだけどなぁ。

今週はなんだか一気に自分物に取り掛かってます。
昨日もちょっと時間ができたのでこれを。。。

RRさんイベントへ。。。_e0114624_6263574.jpg

RRさんの予約で届いたがま口と印鑑ケース。
これ、ほんとにはぎれで出来てしまい時間も短時間でできるし、ちょっとお勧めかも^^

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by rei-jack | 2007-12-15 06:31 | handmade

<< ありがとうございました 10,000カウントおめでとう... >>