気づいたら。。。

前回の予告?で次回更新時にはアレがUPできるかなぁなんて書いていたのですが。。。
ちょっと材料不足によりまだ未完成のまま><次こそは?!

今朝、久しぶりにレポートを見たら。。。10000カウント達成していました!!
実はそろそろかなぁと思ってはいたのですが、どうやら昨日達成していたようです^^

今年の一月からこのブログを開設して、当初の自分の目標はまず一年。そこまでは頑張って続けよう。。。そしてブログを通して沢山のお友達ができて、一年の目標に更に10000カウントの目標も追加して。

その目標も皆さんのおかげでまず一つ達成する事ができましたm(__)m
途中ミシンが不在でhandmedeをする事ができず、ブログ更新も滞っていたのに皆さんが遊びにきてくれていたおかげです^^

本当にありがとうございましたm(__)m

今回の記事は文字だけでつまらないですが。。。
自分の目標達成の記録として残しておきたかったので記事にしてみました。

それと、まだ構想でしかないですが、この10000カウント達成、そして1月には開設一周年となりますので、無謀ですがカウプレをしようと思っています^^できたら12月にはやりたいなぁと思っているのですが。。。もしかすると一周年記念の1月になってしまうかもしれません^^;

私のまわりのお友達は皆さんすばらしい作品を作る方ばかりなので、それにくらべたら。。。と言う作品だとは思いますが、ぜひぜひ参加してくださいね^^
寂しい事に参加者いなかった際には、プレゼントはお友達に勝手に送らせていただきます(笑)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by rei-jack | 2007-11-29 05:42 | 日常

<< 久々の。。。アレ 完成^^ >>