人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂き物

ここ数日↓の時と同じで、なぜか早朝に投稿しようとすると画像が出ない。。。
投稿すると出ないと言うより、ログインすると画像が見れない。そんな状態が続いていて、早朝にUPできないとなかなか昼間にする時間がなく。。。
ミシンは順調に進んでいるのですが、更新が滞ってます><
遊びにきてくれてるお友達の皆さん、なかなか更新してなくてごめんなさい。。。m(__)m

もうだいぶ前になってしまったのですが、頂き物をしていてそのUPもしてないままで。。。
遅くなってしまいましたがUPさせてもらいますね^^

まずは。。。
以前とってもかわいい耳長わんちゃんのぬいぐるみをプレゼントしてくれたみっちゃんからまた素敵なプレゼントが届きました^^

頂き物_e0114624_5564850.jpg


みっちゃん作の貼り絵。いつもブログでUPされてて、とてもかわいい貼り絵だったんです。
いつか欲しいなぁと思っていたのですが。。。その貼り絵をみっちゃんがプレゼントしてくれました。
すべての絵が布やフェルト、ボタンなどで貼られてます。布を使って絵を作る。。。私には到底無理な作品です。
みっちゃんの作品は本当に見ていてホッとするやさしい感じの作品で早速私のミシンスペースに飾らせてもらいました^^

みっちゃん、忙しいのにとても素敵なかわいい貼り絵をどうもありがとう!!みっちゃんの作品、これからも楽しみに見せてもらうからね^^
貼り絵も息子に狙われながらも、大事にするから。UPが遅くなってごめんね><本当にどうもありがとう!!

そして。。。
頂き物_e0114624_62332.jpg


こちらはroroちゃんから^^
娘と息子の誕生日プレゼントにと、二人おそろいのフードつきの長T。
「reiちゃんと言えばおそろいでしょう^^」と子供達おそろいの洋服をプレゼントしてくれました。
赤のイカリ生地をフードとポケットに使われていて、とっても素敵なんです!
この無地と柄の使い方、ほんと勉強になります><
フード部分も、私には表と裏での生地替えくらいしか思いつかないんですが。。。
縦?に半分で生地が違うんですよ!!
頂き物_e0114624_662938.jpg

ポケット部分には回りがイカリと同じ赤でステッチされていて、画像にはありませんが、縫い代の処理も赤で。。。この細かい部分の手の入れよう!さすが神の手をもつroroちゃん!!

プレゼントをあけた瞬間、私もそうですが子供達も大喜び^^すぐ着てみると騒いで早速着用。サイズもぴったりで二人共とても喜んでました。

roroちゃん、素敵なプレゼントどうもありがとう!!子供達もとても喜んでます^^
いつもroroちゃんから頂くお洋服は生地の使い方やちょっとした手の入れようがとても勉強になります。
大切に、そして沢山着させてもらうね!!本当にどうもありがとうm(__)m

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by rei-jack | 2007-11-21 06:14 | プレゼント

<< 完成^^ また脱線?! >>