会いに。。。

昨日は私にとってこの夏休みの一大イベントとも言っていいくらい、待ちに待った日でした。
と言うのも。。。ブログのお友達と会えると言う、緊張しながらも楽しみにしていた日。

会いに行ったお相手とは。。。
roroちゃん
blueさんそして最近お友達になったミズタマcafeのricoさん。

子供達が夏休み中と言う事もあり、それぞれ子供達も一緒に^^我が家は旦那も夏休み中だったので、待ち合せ場所まで一緒に行きblueさんに買っておいたもらった、ポケモン映画のチケットを頂き息子と旦那は映画へ。私と娘はお友達の所へ。

映画館の前で一足先に待ち合せしていたblueさん。お姉ちゃんと息子くんはブログでUPしていたとっても素敵なワンピと甚平姿で登場^^なんとお姉ちゃんは以前プレゼントしたバックを持ってきてくれたんです。使ってくれてて嬉しかった~!なのでblueさん家族はすぐわかりました^^

我が家も皆おそろい。旦那と息子、ボーダーT、私と娘はシャンブレーの女の子パンツ。娘は先日のパフT、私はannemamちゃんから頂いたギャザキャミに麻ガーゼのカーデ。
こんなかっこだったのでblueさんもすぐわかったのでは。。。??

そこからroroちゃんとricoさんとの待ち合せ場所へ移動です^^




待ち合せ場所の布屋さんの前にはすでにroroちゃんがいました。roroちゃんはリバティのチュニック、娘ちゃんもブログで見ていたかわいいボーダーパンツ姿で一目見てroroちゃんだ!とすぐわかりました。お店の前で緊張しながら初対面^^少しお店の生地などを見ながらちょろちょろと動き回る娘に手を焼きながらうろうろしてると、ricoさんが娘ちゃんを連れてやってきました。娘ちゃんもricoさんメイドのニットのワンピ姿、画像で見ているより実物はもっと可愛かった~。その後ちょっと早めのランチへ。子供が騒いでも平気なキッズスペースのあるお店に行き、ずっとアンパンマンのDVDがかかっていて子供達は釘付け(笑)
大人4人、子供5人と大所帯だったのでテーブルも二つに分かれてしまい、食後子供達がキッズスペースで少し遊んだ後フードコートへ移動しました。

そこでこんな素敵なプレゼントを。。。
e0114624_6151292.jpg

blueさんから、娘と息子おそろいの帽子。ピンクと白のボーダーに、息子はグリーンとネイビーのボーダー。
e0114624_6161394.jpg

このお色が実物に近いかな?息子も大喜びで車の中でかぶったらずっとそのままとりませんでした(笑)そしてこの帽子、ricoさんの娘ちゃんと息子くんともおそろい^^roroちゃんの娘ちゃんは花柄で、それもとってもかわいかった!

blueさん素敵な帽子どうもありがとう!!形もとってもかわいくて私も欲しいくらい(笑)

e0114624_618292.jpg

ricoさんからもかわいいドットの生地にタグ。ちょうどドットの生地を探していたので早速使わせてもらいます^^ricoさんのブログ名にちなんでドットの生地を頂いてしまいました。

そして私からのプレゼントは。。。
e0114624_6202715.jpg

こちらはroroちゃんへ。
e0114624_621098.jpg

blueさんへ。
e0114624_6212384.jpg

ricoさんへ。

今回のプレゼントは小物づくし^^;roroちゃんへは以前サニタリーケースをプレゼントしているので、そのかわりにボーダーのバックを。
後は皆色違い等でおそろです。
e0114624_624567.jpg

サニタリーケースの中はこんな感じ。。。
e0114624_626664.jpg

四角く映っているのは、布製のトレイで中の生地がそれぞれ違います。
e0114624_6265176.jpg

旦那の妹さんにお願いして作ってもらった携帯ストラップ。
初めて会えた記念で4人でおそろい^^もちろん青は私のです(笑)
e0114624_6275365.jpg

それぞれ娘ちゃんがいるので、娘ちゃん達には、くるみボタンで作ったパッチンとゴムを。
息子くん達に何もないのもかわいそうなので、うちの子供達とおそろいでくじらくんのタンクトップを、blueさんとricoさんの息子くん達へ。

いろいろと話をして楽しいひと時を過ごしてきました。最近すごく早起きの娘、眠くなってきてしまったのと、じっとしていたくなく放浪したいのとでかなりぐずぐず言い始めてしまい、皆に迷惑かけてしまいそうなのもあり、私は娘を連れて一足先に失礼しました。
あの後皆で話に花が咲いたかな?もう少し娘が大きかったら、ゆっくり話もできたかな><

blueさんのお姉ちゃんがいろいろと面倒みてくれたりして、本当に楽しいひと時でした。
ぜひまた皆で会いたいね!
この場を借りて。。。素敵なプレゼントどうもありがとう!そして声をかけてくれて、いろいろと予定をあわせて連絡をくれたroroちゃんありがとう、そしてお疲れ様!!
娘がうるさく、ちょろちょろしててごめんね><

長々とおつきあいいただいてありがとうございましたm(__)m
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by rei-jack | 2007-08-15 06:41 | 日常

<< ありがとう!! 初挑戦! >>