人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルトナージュ

6月の3週目辺りから、息子の調子が悪くなり良くなると次は娘、また息子またまた娘。。。
と兄妹の間で風邪菌が行ったりきたりしていました><
今週も娘が高熱を出していたしでなかなか思うように時間がとれません。しかも私が少しグロッキーぎみ^^;

買物にもろくに行かれず、ラッピングも手持ちのもので済ませてしまい申し訳なかったのですが。。。

無事に届いたと連絡を頂いたので私の方でもUPを。。。

送り先は最近お友達になったともママさん
ちょっと前からはまっていた、カルトナージュをとても気に入ってくれていてお願いされていました。
そして今回の完成はこんな感じ。。。




カルトナージュ_e0114624_5322459.jpg


まだお友達になったばかりのともママさんなので好みの情報が少なく、私の中のともママさんのイメージ、やさしくてかわいいらしい。。。を元に今回はこんな感じにしてみました。

カルトナージュ_e0114624_5333323.jpg


今回は雅姫さんのリバティをふたに使ってみました^^ほんわかしたやさしい感じに書かれているお花にともママさんのイメージがかさなりこれに決定。
中は苺とさくらんぼ柄のリネンにコットンレースでかわいらしく。。。
カルトナージュ_e0114624_5355686.jpg


もちろん今回も同じ生地でピンクッション。この陶器が在庫切れでなかなか入荷せずかなりお待たせしてしまいました><

そしてお待たせしてしまっていたのと、先にお礼まで頂いてしまっていたのでこんな物も。。。

カルトナージュ_e0114624_5372181.jpg


娘のyunaちゃんにカシュワンピ。今回は思いっきり私好みのブルーの小花です(笑)
カルトナージュ_e0114624_5381815.jpg

このカシュワンピは娘にもおそろで作りました^^

カルトナージュ_e0114624_539677.jpg


カシュワンピの上に着せてあるボレロ風なシャツ?とおそろで着れるように、同じ生地でともママさんへボレロを作りました。
真っ白に小さい小花がちょっと浮き出てるような感じで書かれてます。こんな感じ。。。
カルトナージュ_e0114624_5404525.jpg

見えるかな??

ともママさんはお仕事しながらお家の事もしてて、頑張ってるママさんです。
いつもとってもかわいいお洋服を作っていて、私のなんてともママさんに比べたら全然のものですが。。。とても喜んでくれました^^
いつもながらほんとに到着するまでドキドキですね^^;
ともママさんこれからもよろしくね^^それから大事な体なんだし無理しないでね。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by rei-jack | 2007-07-12 05:46 | プレゼント

<< 頂き物。。。とお買物^^ きのこ。 >>