人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと。。。^^;

ずっと気になっていた、と言うよりずっと渡していなかった父の日のプレゼント。
重い腰をあげやっと作り上げました。でも途中糸がなくなり放置。。。
息子の熱から娘の熱。。。と思うように動けずやっと今日糸を買いに行き完成しました。

すでに7月になってしまい実家に行くたびに気になっていて、やっと今週渡すことができます^^

渡す物はこちら。。。




やっと。。。^^;_e0114624_1585788.jpg


先日roroちゃんから頂いたレシピでメンズのカーゴパンツ。生地は以前私のカーゴを作った物と同じで、C&Sさんのインディゴベビーシャンブレー。
義父へ、遅くなってしまいましたが父の日のプレゼントに。

自分のカーゴを作った時はサイドポケットはつけませんでしたが。。。このハーフ丈はカジュアルだしやっぱりなくちゃカーゴじゃない!(笑)と思いポケット嫌いの私は頑張りました><

後ろもちゃんとありますよ~(笑)

やっと。。。^^;_e0114624_15111081.jpg


そしてまたまたおそろで息子の分。
やっと。。。^^;_e0114624_15185612.jpg


こっちもちゃんと後ろポケットありでーす^^
やっと。。。^^;_e0114624_15144141.jpg

ポケットはついてるものの。。。なんか適当につけたからかバランス悪いような。。。

ベビーシャンブレー、しっかりしていてパンツ向きですがなかなか手ごわい。。。^^;
細身の息子には多分ゴムの部分でしわになったところがかゆくなるのではないかと思って生成りのスエット地を切替に使いました。でもなんか変だった気がする。。。><

やっと。。。^^;_e0114624_15164232.jpg

こんな感じで、義父と息子でお出かけしてもらえたらいいな^^

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by rei-jack | 2007-07-04 15:19 | handmade

<< 届いたようなので。。。 いただきもの >>