人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づけば。。。

気づけば一週間も更新してませんでした。
なんだかここの所忙しいのもあったのですが、ブログの調子がいまいち。。。
自分のブロクにも行けず、お友達の所も表示するまで何度も更新ボタンを押してみたり。。。とそんな不調のブログで書込みしても消えてしまって何回も書き込んだりとしているうちに嫌になってしまい、更新をさぼってました^^;
昨日のメンテで少し改善されたのか、さくさく動くようになりやっと更新です。

と言っても、今週はミシンはやっていたものの、自分物は作っていないのでたいしたUPはできませんが。。。^^;
今週地道に作ってた物は来週にはUPできるんじゃないかと。。。

今朝こんな物を作ってみました。





気づけば。。。_e0114624_1226960.jpg


ぶた。これ、ポシェにのっていた物です。ロッタちゃん風ワンピを作りたいと見ていた時に、どうもこのぶたも気になってしまって^^;
娘のおもちゃになるかどうかは疑問ですが(笑)娘用に。

家にあったピンクのボーダー柄のパイルで。これ一人っ子の予定だったのですが。。。
案の定、息子が欲しがりました(笑)違う色で。。。と思ったのですが、パイルがこのピンクしかなく、本人もピンクを希望しているのでこれから双子になる予定です。

娘はすでにしっぽをつかんで、ぶんぶん振りまわしたかと思えば、今度はまくらにして寝そべって。。。><このぶたちゃん、時間の問題で破壊されそうです(笑)

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by rei-jack | 2007-06-14 12:31 | handmade

<< お誕生日に。。。 またまた^^; >>