人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた^^;

最近はまりにはまってるカーデ。また作ってしまいました^^;

でも実はRRさんのカーデの本番はこの生地だったのです。↓のアンサンブルの本番はターコイズだったのですが。。。

体は一つしかないのに、カーデ何枚作ってるんだって感じですが。。。(笑)

よかったら見てね^^





またまた^^;_e0114624_1013108.jpg


じゃ~ん!これがどうしても作りたかったカーデ。実はRRさんの実店舗に息子のカーデパターンを買いに行った時、サンプルで置いてあったのがこの麻ガーゼで作ってあったカーデなんです。これに一目ぼれしてしまい、購入予定のなかった自分のパターンと、その時あった麻ガーゼの生地を購入。そして作り方の記憶があるうちに(笑)

生地は生成りにブルーの小花。まさに私のツボ生地でございます^^
またまた^^;_e0114624_1015382.jpg


麻ガーゼで作ってあったサンプルも、生地が薄いのもあるのか、ボタンなしで作ってあってとてもいい感じだったので、私もボタンなしで。アンサンブルの方もボタンはつけてませんが^^;

そしていつものごとく。。。

またまた^^;_e0114624_10171326.jpg


娘用。生地が自分の分でいっぱいいっぱいだと思っていたのですが、思っていた以上に残ったので、娘サイズも作成。娘も私も袖は七分丈。娘は七分丈にしても普通の長袖のようになってますが。。。^^;

またまた^^;_e0114624_10183968.jpg


またまたおそろで完成です^^
下に無地のキャミとか着て上にはおるつもりです。娘には無地のキャミワンピなんて着せたらかわいいかなぁ。
妄想ばかりふくらんでます(笑)

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by rei-jack | 2007-06-08 10:20 | handmade

<< 気づけば。。。 本番 >>