人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々^^

先日子供達に作ったTシャツの色違いで娘にTシャツを作りました。
これ、RRさんのミックスボーダー、ピンク×茶。こないだの赤×紺=息子、ピンク×茶=娘といった感じで色違いで作成するつもりだったのですが、赤×紺で二人分作れたし、ピンクはもともと息子には使えないし。。。でしばらく放置になってました(笑)

気候もよくなり、去年の半袖は着れないし洋服ないし。。。で早速Tシャツを^^

久々^^_e0114624_17121490.jpg


作ってるそばにやってきた息子が「これ誰の?」の聞くので娘の分だと話すと「いいなぁ。。。僕も欲しいなぁ」^^;ピンクは着れないでしょ!と言うとしょんぼりしながら去っていきました(笑)

そして久々に。。。




久々^^_e0114624_17135989.jpg


娘とおそろで自分のTシャツ。冬場は娘と二人でおそろをいろいろと作ってましたが、夏物になってからは先日のワッフルで作ったキャミのみ。さすがにまだ出番がなかったので着ていませんが、このTシャツなら早々に着れるかな?

久々^^_e0114624_17153583.jpg


こんな感じ^^
作ったのはいいけど。。。3●歳になって、こんなピンクを着ていいのでしょうか。。。??
ピンク一色じゃないし、きっと捕まる事はないでしょう(笑)
他の色も買っておけばよかったなぁとちょっと後悔^^;

これでミックスボーダーも使い切り!ピンクははぎれ程度に残ってますが。。。
この洋服も作れない程のはぎれってほんと捨てるに捨てれないし、使い道にこまります><

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by rei-jack | 2007-06-01 17:21 | handmade

<< 素敵なプレゼント やっと。。。 >>