人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと。。。

めずらしく日中に更新してます。

ずっと作りたかった息子パンツ。ここの所急に真夏日になったりと、暑い日が続きGパンでは暑くてかわいそうだなぁと思いながらもなかなか作れなかったパンツ。
やっと取り掛かり、完成したかと思ったら今週はまた4月並の気温で長袖でもいいくらい><
せっかく出来上がったのに。。。

で、完成がこちら^^

やっと。。。_e0114624_14183989.jpg


この生地、お正月のコスモさんの福箱に入っていた物。Tシャツにしようかなぁと思っていたのですが、思うところありパンツに変更。しっかりした天竺ではいてもそうそうよれなそう^^
結構あったのでこちらも。。。

やっと。。。_e0114624_14201026.jpg


同じ画像ではありません(笑)こっちは娘用。たまには男の子テイストのパンツもいいかなと。

前から見るといたってシンプルなパンツですが、実は後ろに。。。

やっと。。。_e0114624_1421971.jpg


ヒップポッケ付き^^これが作りたかったんです!一度作って見たかったヒップポッケ。
最初に作った息子のは、左右の形が少し違ってしまいました^^;片側はちょっと丸っぽくなって反対は角張って。。。><娘のはだいたい同じ形になったし、少しぷっくりしたのでこちらの方がきれいにポケットがつきました^^
息子はこの後ろのポケットがすごく気に入った様子。何も入れられないけど。。。^^;

上にはシンプルに無地のTシャツとか着せたいなぁ。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by rei-jack | 2007-05-29 14:26 | handmade

<< 久々^^ 試作品 >>