ありがとう^^

私事ですが昨日5月22日、3●才の誕生日でした^^

30過ぎると誕生日も嬉しいような、悲しいような。。。と思っていたのですが、ブログでお友達になった皆さんからとても嬉しいおめでとうメッセージを頂き、今までにない嬉しい誕生日を過ごす事ができました。

この場を借りて。。。メッセージを頂いたお友達の皆様、本当にありがとうございました。

そして我が家では、旦那が早く帰宅してきてくれて、家族でささやかながら外食。
外食と言っても、じっとしていない1歳の娘を連れて行かれる所は限られているし、息子の希望もあり、回転寿司へ^^;ま、私もお寿司好きだからいいんですけどね。
息子が「ママ、何食べたい?」と聞いておきながら、「僕お寿司がいいから、ママ今日だけは我慢して。今度ママの食べたい所に行くから」^^;なんて言われてしまった日にはやっぱりお寿司食べに行くしかないですよね><そんな訳で息子の大好きな回転寿司に行ってきました。

そして自宅に戻ってから旦那からこんな素敵なプレゼントが。。。



e0114624_5121953.jpg


nikoのチーズケーキ^^ここのスティックケーキが皆好きで子供達もぺろっと食べてしまいます。このホールも小さいながらもけっこう値段高め。。。なので一度も買った事なかったのですが、旦那が買ってきてくれました^^

そしてこちらも。
e0114624_5142720.jpg


私の大好きな色ばかりの花束です^^
ケーキは帰って来た時、冷蔵庫に入れているのはわかっていたのですが、お花は全然知りませんでした><ほんとびっくりです!

うちの旦那、たぶん皆さんがびっくりする位のおこずかいしかあげてません。その中でいつもやりくりするの大変だろうなぁと思いながらも多くあげられず。。。
そんな少ないおこずかいの中から、こんな素敵なお花やケーキを買ってきてくれました><

そして息子はハッピーバースデイの歌をプレゼントしてくれました。

お友達からのメッセージや、家族からのこんな素敵なプレゼント、本当に幸せな一日でした。

心からありがとうを。。。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by rei-jack | 2007-05-23 05:21 | 日常

<< 失敗続き。。。>< おめでとう!! >>