人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント^^

今日お荷物が届きました。差出人はannemamちゃん。

annemamちゃんとは、私の大好きなreeちゃんのブログに遊びに来ていて、annemamちゃんのブログにお邪魔してからお付合いさせていただいてます。まだまだ付き合いの短いannemamちゃんですが、こんな素敵な物をいただいてしまいました^^





プレゼント^^_e0114624_17271527.jpg


これ実は先日annemamちゃんのブログでUPされていた生地なんです。
2桁m買ったと言うこの生地。画像を見ていてもかわいかったのですが、手元にきたらもっとかわいい(笑)
しかも少ししか買えなかったと言う、貴重なブルーとパープルを送ってくれました^^

アップだとこん感じ。。。

プレゼント^^_e0114624_1729056.jpg


青と水色の小花がとってもかわいいんです><なんかほっとするような小花柄。くっきりはっきりした小花もかわいいですが、なんかこうほんわかした小花で。。。とってもかわいいんです。

メッセージにお誕生日おめでとう。。。と。
まさかお友達からお誕生日プレゼントもらえると思っていなかったし、先週の空き巣未遂や、今週初めから息子が今頃5月病になったのか、幼稚園行く前にしくしく泣いていたり、園に行っても「ママに会いたい」とないたりしていて、ちょっと落ち込みぎみだった私にとっても素敵なプレゼントが届きました。

この場を借りて、annemamちゃん本当に素敵な生地をありがとう!!
じっくり考えて作品にさせてもらうね^^

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by rei-jack | 2007-05-18 17:36 | プレゼント

<< 使いきり^^ 未遂。。。>< >>