コンサート

昨日は我が家のGW中最大イベントの、NHKおかあさんといっしょファミリーコンサートへ行ってきました。

ファミリーコンサートは、息子が1歳の時に初めて行ったので、かれこれ。。。3年かな?
当初は往復はがきの申し込みだったのが、今はすべて電話での申し込み。往復はがきの時は友達や親の名前も借りて30枚くらい出しました。今は1回線につき1回の申し込みしかできないので、携帯も含め10回線分がやっと^^;
この高倍率のコンサート、何気にいつも1つは当たってて年2回の公演を2回とも行ってます。
こんな所でくじ運を使ってるから宝くじが当たらない気がしますが><

しかも昨年秋の時には、オーケストラピットと言う、前から5列目の席。このオケピ席、ヤフオクとかでは枚数にもよりますが、5万近く値があがったりします。
もう二度度こんな良席は当たらないだろうし、高値になるのも魅力でしたが行ってきました。

今回はそれ程の席ではなかったのですが、1階の中央位で良く見えたので、娘がのりのりで娘を見てる方が楽しかったです(笑)

長い長いと思っていたGWも明日でおしまい。
GW明けからは息子の給食も始まり、やっと少しゆっくりできそうです。
明日はお天気も雨のようなので明後日からの幼稚園に備えて、おうちでゆっくりするつもりです。皆さんはGWどのように過ごしました??


*後ろ姿ですが先日のTシャツの画像です^^

e0114624_16332816.jpg

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by rei-jack | 2007-05-05 16:33 | 日常

<< 必要にせまられ。。。 夏物。 >>