バトン。。。とお出かけ

遅くなりましたがroroちゃんからバトンを受取りましたので書いてみたいと思います^^

興味のある方どうぞ^^

Q1.あかいやね
   
   あ。。。ああ!どうしよう~
   か。。。カートに入れてもまだ悩む
   い。。。一度削除してみても
   や。。。やっぱりカートに入れてみて
   ね。。。値段と相談、予約分
 
   予約分ってすぐ支払いないのもあり、あれもこれもとついつい買いすぎてしまいます><
   合計金額みていつもカートに入れた商品を削除したり、また入れたり。。。
   最終的には金額と相談してます(笑)

Q2.周りからみた自分はどんな人だと思いますか

   まめ?!最近はブログのお友達に気遣いの人。。。と嬉しいお言葉を頂いてますが。。。
   
Q3.自分の好きなタイプ

   誰に対してもやさしく出来る人
   (相手が人だったり、動物だったり。。。)

Q4.では反対に嫌いなタイプ
 
   時間にルーズな人。嘘をつく人。

Q5.自分でこうなりたい理想

   時間を有効活用できる人。センスのいい人。
   1日の中で時間を有効に使ってる部分もあるとは思うのですが、それでもやっぱり無駄に   使っている時間が多いような気がして。。。><
   ハンドメイドをするようになってから、なおさらセンスのいい人にはあこがれます!センスが   いい人って購入する生地も素敵だし、それを作品にしてもとても素敵な物ができてるから。

Q6.自分を慕ってくれる人に叫んでください

   やっぱり家族かなぁ。
   いつもミシンばっかりしててごめんね><
   怒ってばかりでごめんね(特に息子。とばっちりを受けて一緒に怒られる旦那)
   これからも頑張って皆の洋服作るから!!(と言う訳で旦那さん、買物よろしく^^)

Q7.次にバトンをまわすひと

   最近ブログにお邪魔するようになってお友達になってもらったよ~こりん。もらってくれませんか??よ~こりんはお仕事もしながら、とっても素敵なお洋服やバックを沢山作られています。お洋服も素敵にアレンジしていたり、まねさせてもらいたいのが多々です^^;
よ~こりん、お仕事もあるし大変だったらいいので、もしお願いできるようでしたらよろしくです。






日曜日に行ってきましたよ~横浜アンパンマンこどもミュージアム。と言ってもミュージアムには入ってません(笑)隣のショッピングモールエリアへ。

ここはショッピングモールなので、入場料無料で入れます。10時のOPEN前にはすでにミュージアムには長蛇の列。。。><
ミュージアムとショッピングモールは別の入り口なので、我が家はショッピングモールの入り口へ。そこにもすでに並んでる人はいるものの、まだそれほどでもなく門から2m位の位置で待ってました。

10時のOPENで中に入ると中央が広場になっていて、ベンチ等がありこんなオブジェが。

e0114624_5362749.jpg


上には時計がついた大きな積み木になった建物。この前で記念撮影している人が多かったです。ちなみにうちも撮りました(笑)

ここはほんとショッピング専門なので、遊べる所と言っても500円払ってミニゲームが3つ出来る所と、魚つりもどきみたいなのがあるだけです。

息子はこのミニゲームをやっただけで、もっと沢山のゲームがあると思っていたのでかなりの消化不良^^;しかも回りは息子より小さい子供ばかり(笑)

そしてお買物。「ジャムおじさんのパン工場」でキャラクターパンを購入。
息子は全部買う勢いでしたが、このパンどれもすべて300円><ちょっと高くないですか?!
で、購入はこちら。

e0114624_5503265.jpg


あとは「ふっくらご飯工場」にておにぎりを購入。

e0114624_5505372.jpg


ボックスに入ったおにぎりを買ったのですが、キャラクターに切り抜きされたのりがついてます。ちなみにこれはアンパンマンですが、その他はおむすびまん・ドキンちゃんが入っていました。ご飯は結構美味しかったのですが、なぜかのりが食べずらい。。。

その他にも食べ物屋さんはありますが、息子につきあっているといくらお金があっても足りないので、お菓子を少し買って帰りました。
結局いたのは一時間半位かな?帰る時パン屋さんはすでに整理券を配り入場制限するほど。もし行って、購入する予定のある方は朝一番で行って真っ先にパンを買うのをおすすめします。荷物にはなりますが。。。

メインのミュージアムの方へは、帰る時に駐車場ですでに2時間待ちとかになっていたので、当分行かないと思いますが。。。息子はすでに行きたいと大騒ぎしております^^;
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by rei-jack | 2007-04-25 05:51 | 日常

<< 頂き物^^ 息子カーデ >>