犬・犬・犬。。。^^;

土曜日に実家の愛犬を予防接種の為病院に連れて行ってきました。
最近は兄が休みの日に連れて行っていたので久々に借り出されました。

なぜ借り出されたかと言うと。。。
ジャックの兄弟の飼い主さんが、レイとジャックに会いたいと連絡があり、その手の話の時は必ず元飼い主の私が借り出されます。

そんな訳で行ってきました。



今回はジャックの兄弟はもちろんの事、レイの奥さんもきました。
総勢5匹^^;病院の前の道路では、信号待ちをしている人達が必ずと言っていいほど皆見てました。そりゃそうですよね~、コッカーが5匹も病院の前で右往左往してるんですから(笑)

e0114624_2275020.jpg


これが到着時。皆大興奮してる割には特にほえたりせず大人しい感じ。話を聞くとそれぞれ苦手な犬がいるらしく、だいたい犬にむかってほえてるそうなんですが、やはり身内だとわかるのでしょうか・・・??

e0114624_22121654.jpg


左から愛犬ジャック・レイ・レイの奥さんのサラちゃんに、ジャックの兄弟ゆうきくん。
二匹の息子はお母さん似。色が濃い目なんです。

e0114624_22134267.jpg


最後に5匹で記念撮影。レイはすでにお疲れモードで伏せてます(笑)

久々に奥さんや息子に会ったレイも、兄弟に会ったジャックもとても嬉しそうで私も嬉しくなりました^^
しかも子供そっちのけ(笑)私も興奮状態で携帯で写真を撮っておこうと思いながらもすっかり忘れて旦那が一生懸命デジカメで撮影してくれました。

これからもたまに愛犬レイとジャックの様子を書こうかなぁと思ってますのでお付き合いのほどよろしくお願いします^^
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by rei-jack | 2007-04-08 22:18 | 日常

<< 迷彩。 大・中・小 >>