まねしてみました^^;

先日ブログのお友達のreeちゃんが娘ちゃんにとってもかわいいTシャツワンピを作っていたので、早速まねっこさせていただきました^^;

ほんと、サイズが小さいからあっという間に完成するので、なんだかとても楽しかった~^^

完成はこちら。。。

e0114624_15545327.jpg


Tシャツ部分は去年購入した、接結ニット。下はすごく鮮やかなオレンジのダブルガーゼ。
このダブルガーゼ、ダブルコットン??と思う位すごくしっかりしたガーゼでこの形にはもうちょっと薄手でふわっとした形になるダブルガーゼのがかわいいような。。。

ニット部分ドットに見えます?でもじつは四葉のクローバーなんです^^
アップにするとこんな感じ。。。

e0114624_15581662.jpg


早くに作ってみたかったのですが、どうも生地合わせが気に入った組合せができずやっとの完成です。
なにげにかわいく、早くできるのでまた作ってみようかな??
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by rei-jack | 2007-03-10 16:08 | handmade

<< 間に合った。。。 季節はずれ?? >>