人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと。。。変?!

日曜日の早朝縫い縫いで完成したもの。
またまた風邪をぶり返したのか体調がいまいちで更新してませんでした。。。><

RRさんの実店舗で購入してきた、色違いのボーダー^^
接結ニットだったかな?早く形にしたかったのになかなか形にならず放置しておりました(笑)

シンプルなものにしたくて、普通の長T。今回はタグなども何もつけずに。

息子の分は、生地の関係上と言うよりただ生地が足りなく(泣)衿と袖口のストライプを縦にしてみました。
延びが逆になるし、頭がはいらなかったら。。。とかなり心配でしたが、ちょっと着るのに苦労するものの無事に頭も入りました(笑)

すでに一度着て洗濯したので、ちょっとよれよれしてますが。
これに先日のフード付きパーカーを着たらとても評判良かったです^^

ちょっと。。。変?!_e0114624_9501445.jpg






そして土曜日に仕上げたバックと一緒に、娘ちゃんに何か。。。と思い、ミリミリさんのタートルでギャザータイプを作りました。

ちょっと。。。変?!_e0114624_9513849.jpg


これは先日、私のギャザーTを作った生地と同じ、カフェオレ色に白のドットです。
私と同じ生地でも嬉しくないとは思いましたが。。。
もう少し生地が残っているので、もしお母さんにも裁断できそうならおそろいで何かプレゼントしようかなと思ってます^^

バックは息子の意見を聞いて、ピンストライプをプレゼントしました。昨日二つを渡したのですがとても喜んでもらえたの安心しました^^

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by rei-jack | 2007-02-28 09:54 | handmade

<< 初!! 早朝縫い縫いの成果は。。。 >>