人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成!でも。。。><

まだかなりの咳に苦しめられながらも今朝も早朝縫い縫いを^^

まずは先週裁断してあった自分のラグランを。前回の旦那&息子同様なんのアレンジもなく、シンプルに。。。で、今回ちょっと裾、袖口がくるくるなってくれればいいなぁと思い、切りっぱなしにチャレンジしてみました^^
これで洗濯した後思い通りのくるくるになってくれるといいのですが。。。ならなかったらつまらないので、折って処理します(笑)
完成!でも。。。><_e0114624_659251.jpg


そしてもう一つ




完成!でも。。。><_e0114624_659486.jpg


以前ブログのお友達のroroさんが義母さんへ作られていたpolka dropsさんのギャザーTシャツ。
とても素敵で、無料配信パターンとあったので、即ダウンロード(笑)

Lサイズでは無理な私(泣)はこれを少し補正してサイズを大きくしました。
カフェオレ色に白のドットのニットで。。。

完成したんですが。。。ギャザーが左に寄りすぎてしまいました><中央を確認して寄せたはずなのに!><!中央より右が少なく左が沢山。。。かなりショックです(泣)
でも、せっかく完成したし、少し大きくしたから無事着れるので、このまま着ます。
そのうちリベンジを!!

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by rei-jack | 2007-02-17 07:08 | handmade

<< はぁ。。。 またまた。。。母へ >>