人気ブログランキング | 話題のタグを見る

st.Valentine day

今日は巷ではバレンタインですね。お年頃の女の子がいるおうちでは甘い香で包まれているのでしょうか??
先日ブログのお友達roroさんが旦那さんへのhandmadeで作られると聞いて、では私も。。。と書いたそばから、やっぱり止めようかなぁなんて思っていたのを見透かされたかたのようにプレッシャーを^^;

で、簡単ですが旦那へ作りました。



st.Valentine day_e0114624_761311.jpg

なんのへんてつもない、ただの長Tですが。。。
生地はコスモさんの福箱から。パターンは。。。見よう見真似の自作です。なのでちょっと首周りが狭いかなって感じです><

しかも先日私の母へ作ったタートルと同じ生地。。。旦那と母だけでおそろいもかわいそうなので、息子にも。。。

st.Valentine day_e0114624_782949.jpg

パターンはRRさんさんのラグランで。本当はこの生地子供にはちょっと地味目だったので袖部分を変えたかったのですが。。。同じような生地&合う色・柄物がどうしてもなく、せっかくのラグランなのに、そのまま同色で><
なんだかとても簡単な物で済ませてしまいましたが旦那は息子とおそろいが嬉しいらしくとても喜んでくれました^^
ちなみにこれは週末、早朝縫い縫いで完成した物です。今日から旦那が出張でいないので完成後そのままプレゼントしました。
旦那は貰ったらそのまま着替えて来てました。なのでナチュキチへのお買物は親子でこのかっこです(笑)

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by rei-jack | 2007-02-14 07:12 | handmade

<< またまた。。。母へ 買物三昧?!^^; >>